人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月yoga -9月-

満月の光の中、宇宙と地球のエネルギーを感じながら、ゆったりとyoga時間を・・・
満月yoga -9月-_e0184598_22565674.jpg

日時 9/5(sat)
    ヨーガ       18:30~20:00
    プチキルタン会 他20:10~21:00

場所 大阪港中突堤
    最寄駅 地下鉄大阪港駅①番出口より徒歩10分
    海がある方に歩いた突き当たりのデッキ


参加費 ドネーション(寄付)

持ち物 ヨガマットかバスタオル、動きやすい服装(更衣室等はございません)、お水、グラスに入れたキャンドル
満月yoga -9月-_e0184598_2351922.jpg


今回のヨーガは・・・
気の通り道であるナーディを浄化するため、呼吸法をじっくり時間をかけて行います。
そして瞑想を長めに・・・満月の力をお借りして自分の内側を観察する時間にあてたいと思います。
(もちろん太陽礼拝、月礼拝、アーサナも行いますが、今回は呼吸法と瞑想がメインとなります!)

さらに・・・
ヨーガ終了後、そのままキャンドルを囲んでプチキルタン会(マントラ音楽)を行います。
当日、体に優しいスィーツを販売させて頂きますが、数に限りがありますのでご参加希望の方は、各自おやつやフルーツ等、何でもいいのでご持参くださいね。


みなさんとステキな月光浴ができますように・・・

Om shanti

追記:ご予約不要ですので、直接お越しください。
by miyuki_om | 2009-08-05 08:00 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om