ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

追記 満月yoga -9月-

Om! Om! ヨギー&ヨギーニのみなさん。
e0184598_055295.jpg

9/5(sat)の満月yoga、変更点とプラスインフォメーションがあります☆
当日の降水確率は20%でしたので、はりきって催行させて頂きます。
なお、ヨーガ開始時間は18:30→18:00に早めます。(日没が早くなってきたため)
よって、プチキルタン会は19:30過ぎから始めたいと思います。

それと、最後のシャバアーサナや瞑想の時、海風や秋風で体を冷やさないためにも羽織るものを持ってきてくださいね。

そして、前回お知らせしていたとおり、ヨーガ終了後、『Green&Brown』のスィーツを販売します。
有機栽培の素材、自然の甘味料など、安心して食べられる食材を使用した、体に優しいスィーツです。
全ての工程が手作りのため、数に限りがありますので、ご了承ください。

そしてそして。プチキルタン会ですが、ハーモニゥムのリーラ姫は今回は登場できませんが、体を楽器にして歌ってみようと思ってます。
お楽しみに!

では皆さん、キャンドルもお忘れなくね。

満月からの2週間は浄化と放棄に適した時期です。
ずーっとしがみついていた想いやモノ、自分の気持ちではどうにもできなかったもの。

明日だけはちょっとだけ満月のチカラを借りて「それ」手放してみません?
[PR]
by miyuki_om | 2009-09-04 00:09 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/11044139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月光と海風と乙女たち 食べることも愉しむ >>