人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color

color_e0184598_973052.jpg
「モノ増えるの嫌かもしれへんけど(笑)・・・はい!」
って、モジモジしながらも、友人がかわいいプレゼントくれました。

このストラップ。
色がたっくさんある中で、友人はこれに目がついて、そしてこの色が私っぽかったらしいです。

彼女いわく、私は「オレンジ」のイメージみたい。
だけど、オレンジの服とか着たこともないし、持ってもない。
唯一ヨガマットとデジカメケースがオレンジぐらい・・・かなぁ。

私の義姉は、調子いい時オーラカラーが見えるんだけど、
「Miyukiちゃん、最近オレンジだね~」
と言われたことが。

当の本人は・・・へぇ~としか言いようがないんだけど。苦笑
そうらしい。

まずオレンジというと、ヨガの世界では「スワミジカラー」と言われているので、なんだかおこがましく感じてしまう。
color_e0184598_9302875.jpg
(↑スワミ達はいつもオレンジの上下を身にまとってます)
アシュラムに滞在していた時はオレンジのものを持ったり着たりすると、回りからなんとなく視線を集めてしまう感じ。汗

ところで、このオレンジのオーラカラーの意味は

「創造のエネルギー。
ひとところに留まらず自由を求める人のオーラ。
チャレンジ精神に富み、肉体的冒険を求める。
エネルギー。芸術的。」

とある。
自由を求める・・・って、ドキーーーーっっっ!!!!

そして、オレンジの補色はブルーらしいのですが、ブルーは冷静さを意味します。
自由でいながらも、冷静に土台をしっかり持つこと・・・と解釈したらいいでしょうか。

ガムバリマス。

そうそう、ストラップの色、も一度よく見てください。
オレンジの中にちゃんとブルーが入っているのが、後から気づいて感動でした☆
しかも、障害者の方が作られたものらしいので、さらに感動してしまいました☆

アリガトウ!
by miyuki_om | 2009-09-11 09:45 | あんなこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om