Smile集合!

e0184598_18315658.jpg
「Yoga Smile 2010 秋」

縁あって、なんとこんな大きなイベントでクラスを担当させていただくことになりました。

Sivanandaの大先輩方がたくさんいらっしゃる中で、私でいいんでしょうか…

いつも5、6人のクラスなので、ぶっちゃけ…大丈夫か?
…なんて思っていますが(苦笑)

実はそれと同じぐらい、めちゃくちゃ楽しみ!にしてます。

何が楽しみかって、Omを30人近くで唱えること。
予想が全くつきません。
インドのアシュラムにいた時は150人ぐらいで唱えてましたが、今回はお寺ということもあり、また違ったバイブレーションが感じられそうです。

そしてそして、太陽礼拝も!
太陽礼拝好きの私にとって(やるのもリードをするのも両方!)いかに全員が同じ方向に意識を向けてできるか、そのための方法を今こっそり考え中です。

夕日を絵に描いていくとか…?

いやいや、そんなおバカなことはやりまんよ。

さて。
ヨガスマイルは10/9.10.11の3日間連続で行われます。

私は9日の最終17:00~のクラスになるのですが、これまたいい時間帯にさせてもらえて光栄です。

ちょうど辺りが暗くなり始めるこの時間は

「ブラフマムフルタ」

と言われる一日の中でもヨーガを行うのに、崇高な時間帯とされています。

きっとマントラが体中に響くんだろうな~

と浮き足気味です、私。はい。

そして同じ日の13:00~は座談会も開かれます。

テーマは「旅と私とヨガ」

お茶を飲む感じで、ざっくばらんにお話しをしていこうと思ってます。

と言っても、昔ほど旅人じゃーなくなりました。
もっと20代の時の方が、旅行らしい旅行をしていたんだけど、ヨガと出会ってからは、その旅自体の目的も大きく変化しましたし。

…おっと、ここで書いてる場合じゃないですね。笑

続きは座談会ってことで。

ヨガスマイルの詳細はこちらです。



なんだかこういう大きなイベント、妙に恥ずかしくて告知がギリギリになってしまいました。
そうこうしてたら、クラスがキャンセル待ちになったようです。
すみません!!
(どうも営業?が苦手な私です)


何人のスマイルさんと会えるんだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/13334469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroe at 2010-10-05 21:07 x
こんにちは☆この間のシヴァソールで初お目にかかりましたひろえです!前からみたことのあるブログで、もしや!!と思ったらmiyukiさんではあーりませんか!! すべてにコメント付けてつっこんでいきたいくらい興味シンシンな内容ばかりで楽しくみさせてもらってます! ヨガスマイル、シヴァナンダ遊びにいきます!どうぞよろしくお願いします☆
Commented by miyuki_om at 2010-10-05 22:01
hiroeさーん! コメントありがとうございマス。けっこうマニアックな内容の多いブログだけどね~笑 どんどん突っ込んでくださーい! 
週末、hiroe's スマイルに会えるの楽しみにしてますねっ。
by miyuki_om | 2010-10-02 19:33 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(2)

瀬戸内の風が吹く、香川・高松に住みながら、唄とヨーガともに旅するような暮らしを進行中。


by miyuki_om
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31