ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

インドだよ、全員集合!!

e0184598_15372612.jpg
私は断然、全員集合派でした。
あなたは?
(この質問にすぐに答えられる方、私と同世代デス)

ナマステー。ども!Miyukiです。

東京で毎年、「ナマステ・インディア」という大きなイベントが開催されるのを指をくわえて、うらやましがってましたが。

ついに、関西にも初インド祭りが開かれることになりましたーーー

その名も

「インディア・メラ」
やーい。やーい。

「メラ」=「お祭り」という意味です。

まんま、インド祭りってことですね。

大規模な東京のナマステ・インディアと比べ、第1回ということもあり、フライヤーやHPなど素人さ満開!!

でも、これぐらいがインド祭りにはちょーどいい感じ。笑


当日は

ボリウッドダンスをみんなで踊ろう!
(インド映画でよく大勢で踊ってるやつです。)

とか

ヒンディー語の歌をみんなで歌おう!

とか

もちろんインド料理や(←これ一番期待してるし!)スパイス・紅茶・服飾雑貨の販売をしているそうで、想像しただけでもウカレ気味になります、私。

街でインド人見ただけでも、視線追っちゃうんだよなー。実は。

インドレストランで日本っぽい接客されると(例えば元気よく、いらさいまーせー!とか)、なんか違うーーーって、逆にしょんぼりしてしまう。

もっとダルそうに言ってよぉって。笑

インドだいすきです。


入場無料なので、インドの風を知りたい方、なつかしみたい方、会場でお会いしませう。

-----------------------------------------------

【とき】2010. 11/13(sat),14(sun)
10:00-20:00  ※日曜19:00まで

【ところ】神戸・メリケンパーク


e0184598_1635387.jpg

[PR]
by miyuki_om | 2010-10-26 16:20 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/13507506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumaji at 2010-10-29 23:20 x
わおー!毎日食ってるぜーインド料理!うーんチベット料理のが好み 笑
明日シヴァナンダアシュラムでデリーのひろみさんと会えるかもー!
ファンタスティックでしょ w グルデヴの導きのままに足を向かわせます。。
ミユキジのこと想っておるでねー 会えるの楽しみにしてる!
Commented by miyuki_om at 2010-10-30 10:08
Kumajiの極楽食堂ブログ(笑)も楽しくよんでおるぞー。
胃薬なんてまるで無縁のようで、何より♡
ひろみさんからもリシケシの件、メールくれて、うぁおっ!!って。
海を越えて…さらに遠距離恋愛やん。ほほほ
Commented by ぴのこ at 2010-11-04 11:36 x
ぴのこのパン屋です。
私の先生が、このイベントに出るよ!
私は用事があって出られへんねんけどね…
<< 変化の渦 京都移住への第一歩 >>