ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

House Warming Party@わたしんち

e0184598_1037072.jpg

アメリカでは、新居に引っ越しをした人の家で、温かい時間とその空間のいいエネルギーをつくるために、みんなが集まってお祝いするらしいです。

これを

「House Warming Party」

と呼ぶそうです。


…と言いましても…「パーティ」んて言い方が全く似合わない、めちゃくちゃ「和」で、ふっつーの家ですし、気取らず、ゆる~い感じで遊びに来て下さーい!

先週から来日されているVishnuprem先生とAkemiさんも囲んで、日本で過ごす最後の夜に合わせ、これを行うことに。

おふたりとも家の近くにある商店街をえらく気に入ったらしく、すでに八百屋さんとお友達になってたり、お土産を買うお店もチェック済みだそうです。笑

そしてVishnuprem先生の身長はなんと、に、に、に2メートールっ!!

京都の小さい、しかも天井が低い我が家で、初日から3回ほど頭ぶつけてました。
(本人、日本にいる時に何回頭をぶつけるか、数えているそうです。笑)

先週の奈良のリトリートに参加できなかった方、この機会にぜひステキな先生たちに会いにいらしてください。

では以下詳細です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■日 時

11月29日(月)
17時~20時頃まで
※途中参加ももちろんOKです。

■場 所

京都市内
阪急大宮駅 or JR二条駅 どちらも徒歩7分
ご連絡頂いた方に、駅からの詳細をお知らせいたします。

■参加費 Free
    
※1人1品、持ち寄りという形で夕食を共にしたいと思ってます。
おかず、ごはん、スィーツ、お茶などなど、なんでも構いません。
ただしベジタリアンでお願いします。
ヴィーガンでなくても大丈夫です。
そして、できるだけラジャシックなもの(ジャンクフードやインスタントもの)はお避けください。
みなさんのストレスにならない程度にご用意くださいね。

■内 容 

①簡単なpuja
(現在、pujaができる道具が全て揃っていないのと、近隣の方の騒音も考慮して、形式あるpujaではなく,メンタルpujaや短い瞑想を行うかもしれません) 
    
②DVD鑑賞 
アメリカにある最大のパワースポット、セドナとシャスタ山でVishnuprem先生とAkemiさんが行った、リトリートの様子など

③Yogi達のスピリチュアルトーク

■連絡先 

lakshmiyuki77※yahoo.co.jp Miyukiまで
(※を@に変換して送信ください)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしも何を作ろうかなぁ~
わくわく♥

ではでは、ご参加お待ちしてます。

Om Om Om
[PR]
by miyuki_om | 2010-11-25 11:23 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/13698675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumaji at 2010-11-26 15:34 x
Hari OM!なますてじー!いいなー!参加したーい!明後日にはリシケシを去ります。こんど一緒にシヴァナンダアシュラム滞在しようよー♪
Commented by miyuki_om at 2010-11-26 20:53
きゃお♡Kumaji!! どんどん南下していってるね~。
たくましくもあり、時にインドに巻かれている(笑)Kumajiの姿がおもしろい(…あ、ごめん) 行きたいアシュラム! 食べたいターリー!
<< Yogaで繋ぐ平和な世界 太陽礼拝108回への軌跡 >>