ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

音のYOGA・キールタンワークショプ in NAGOYA

e0184598_23274287.jpg

次の使命がやってきたようです。

ある日、愛知にいるシヴァナンダファミリーの顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え…そのうちに、「キールタン」という言葉がバチっと出てきたのです。

その直感を頼りに、名古屋でのキールタン企画の提案をしたところ、その後すぐにOKの連絡と場所も抑えましたから! という、何とも早いレスポンス!!

私よりも行動早い人、ここにいました。笑


ということで、ハルモニゥムのリーラと共に名古屋へ初出張です。

関西からじわじわ東へとキールタンの波を広げに行って参ります。

奇跡的に「この日、名古屋にいるー!」なんて方いましたら、ご参加お待ちしてます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆日時 3月6日(日)
    
    14:00~16:00


◆場所  ウィル愛知 2F 音楽スタジオにて
 

◆交通案内 地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
       名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
       基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩約10分
       市バス幹名駅1「市政資料館南」下車 北へ徒歩約5分


◆参加費  ¥2,000

◆持ち物  座るための小さいクッションやブランケットなど。
      (当日は座りやすい服装でお越しください)


◆ご予約・お問い合わせ

      mail : anco59510※gmail.com
       (※を@に変換して送信ください)

      tel:  0586-46-0177 
     
   Anandi 綾香さんまで。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


愛知のみなさんとお会いできる事。

キールタンでゆらゆら一緒に揺れる事。

みなさんの味噌パワー(笑)に触れる事。

全てを楽しみに。


Lakshmi-Miyuki




    
[PR]
by miyuki_om | 2011-02-07 00:06 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/14147718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muni at 2011-02-07 12:29 x
楽しそう‼名古屋でもmiuちゃんの美しいエネルギーが広がりますように!!
Commented by miyuki_om at 2011-02-07 19:51
muniさんもキールタンクラス、始めるんですよね! じわじわと一緒に広げていきましょね~ Jai!!
Commented by kozu at 2011-02-07 19:59 x
すげーッス!!淡路島に行くよりも名古屋に行くって方がなんかすげーな。奇跡的に居てたかったなぁ残念。肩凝りひどくならんよーにねん enjoy
Commented by miyuki_om at 2011-02-07 22:07
Kozu、なぜ淡路島と比較? 笑 
ハルモニゥムを弾くと意外に左腕をむっちゃ使うので、ちゃんと終わったらほぐしておきますです…
Commented by kozu at 2011-02-10 09:26 x
関西の遠い淡路島と中部の近い名古屋。車と電車で同じくらいの時間。新幹線なら名古屋の方が早いけど、名古屋って聞くと更なる広がりが見えてきそうで・・・北海道よりもグアムの方がインパクトあるし
腕解す手技盗んできたからまたやりますよ~
<< あたらしいモノ。キッチン編 新月と節分のダブルパンチ >>