ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

笑っていいとも。

健康で過ごしている、わたし達。

元気に過ごしている、わたち達。

それでいいと思います!

とりあえず 笑いましょう!!
e0184598_22581968.jpg


4月2、3日に予定していた飛鳥のリトリートですが、米政府より日本渡航の自粛要請が発表されたことにより、今回のリトリートは延期する形となりました。

講師のお二人より、リトリートの両日を使って、Kyoto Yoga Houseにて太陽礼拝108回と祈りのマントラチャンティングを行う提案を頂きましたので、詳細をお知らせ致します。



◇日時 4月2日(土) ←満席
      3日(日) ←残り1名
    13:00~15:00 プラナヤーマと太陽礼拝108回

    16:00~17:00 平和のマントラとアースヒーリングマントラ108回


◇参加費は寄付制で、義援金は日本赤十字社と通じて被災地へ責任を持って送金させて頂きます。

なお、太陽礼拝108回のご参加に関しては、リトリートの方を優先にさせて頂きますので、ご了承ください。

マントラチャンティングは、定員を設けておりませんので、お時間許す方はどうぞお越しください!

被災地の方々にむけて。

そして地球にむけて。

ヒーリングしましょう。

Yogaをしているわたし達にできること。

人それぞれ役目があるからね。

人それぞれできる事は違うけど、みんなにできる事は笑顔を取り戻すこと。



参加希望の方はどちらの日程ご希望か、ご連絡をお願い致します。

lakshmiyuki77※yahoo.co.jp
(※を@に変えて送信ください)

また、この両日ともに通常のYogaクラスはお休みとなります。
詳しい4月のスケジュールは近日中にUPします!


トップの写真は来日予定だったAbhati(Akemi)さんが送ってくれた富士山の写真。

ため息がでる美しさ。

今もこの地球さんに生かされている事を感じながら…
[PR]
by miyuki_om | 2011-03-17 23:12 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/14448597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 坐禅します? 幸せと恐怖 >>