人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のスケジュール

4月のスケジュール_e0184598_11263679.jpg


私達がどんな状況であっても、世の中がどんな状況であっても、

季節は何もなかったように、移り変わります。

太陽と月は何もなかったように、顔を出してくれます。


そんな小さいようで、大きなことに気がつくと、平穏な心でいられます。

自然は先生。

何もしゃべらないのに、そこに存在するだけなのに。

偉大な先生とは、全てを言葉で伝えないそうです。


なるほど。なるほど。



それでは…

4月のKyoto Yoga Houseのスケジュールです。

---------------------------------------------------
◇2(土) ←満席 ・3(日) ←残り1名
 13:00~17:00
 通常クラスはお休みとなります。
 リトリート代替クラスの太陽礼拝108回とマントラチャンティングを行います。 
  
◇6(水)10:30~12:00
◇9(土)16:00~17:30
◇10(日)10:30~12:00 
◇13(水)10:30~12:00
◇16(土)16:00~17:30 
◇17(日)10:30~12:00 Yogaクラス
    12:30~    ベジランチ 
◇20(水)10:30~12:00 
◇23(土)名古屋イベントの為、休講
◇24(日)10:30~12:00
◇27(水)10:30~12:00
◇30(土)14:00~15:30 Yogaクラス
      16:00~18:00 サットサンガ

※クラス定員は6名です。

--------------------------------------------------
【お知らせ・その1】
◇4/2(土)・3(日)

この日は当初予定していた飛鳥リトリートが延期となりましたので、その代替えとして、Kyoto Yoga Houseにて太陽礼拝108回とマントラチャンティングを開催します。
詳しくはこちらのページでご確認ください。

【お知らせ・その2】
◇4/17(日)のYogaベジクラスについて
4月のスケジュール_e0184598_11544727.jpg

これは3月のベジランチ風景。
フムスとサルサソースでトルティーヤ。
たっぷりお豆のかぼちゃスープ。
ミネラルたっぷりキノアごはん。などなど。

ベジタリアンランチを私の方で用意致します。
クラスの後にほっこり一緒にいただきましょう。
食べ物にアレルギーや苦手な食材をお持ちの方は、予めご予約の際にお申し付けください。
Yogaクラスのみの受講も可能で、通常クラスと同じ¥1500となります。


【お知らせ・その3】
◇4/30(土)サットサンガについて

サットサンガとは、サット(真理、純粋なもの)、サンガ(集まり)を意味します。
アシュラムでは1日2回、このサットサンガが行われています。

参加費は無料で、定員はありませんのでお気軽にお越しください。

4月は瞑想の後、マントラチャンティングを行う予定です。

詳しい内容は現在検討してますが、あまりカタくならない内容でYogaのお話などできればいいなぁと思ってます。

Yogaクラスについての詳しい案内はこちらをご確認ください。

お問い合わせ・ご予約↓↓↓
lakshmiyuki77※yahoo.co.jp
(※を@に変換して送信ください)
090-8456-9657

-------------------------------------------------

冬「陰」から春「陽」に変わるこの時期は、色々なバランスが崩しやすいと言われてます。

良いもの、悪いもの、ぜーんぶ出てくるようです。

安定をした心身を保つため、クラス以外でもYogaある生活を日常に少しでも取り入れてみてください。

アーサナ(ポーズ)じゃなくても、呼吸法でもいいです。

もしくは、朝の太陽を見るとか!!

では、みなさんのご参加お待ちしてますね。


あ! 桜見に行かなくちゃね!

パン持って!!
by miyuki_om | 2011-03-23 12:15 | 最新スケジュール(yoga house) | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om