ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

GWスペシャルⅢ「キールタン in OSAKA」

e0184598_12401753.jpg
GW最後の日は…
どっぷり2時間キールタン in 大阪 !!です。

大阪のみなさーん。
キールタンの世界に久しぶりに浸りましょ~

GW最後の日に一緒にキールタンを歌って、ゆったりとした癒しのエネルギーをシェアしたいと思ってます。

初めての方、またキールタン久しぶり!の方も、ゆるめに遊びにいらしてください。

大阪の下町にある小さな町屋のスペースで、2時間歌い、揺れまくりましょう!

今回この企画を主催してくださったTomokoさんは、オーストラリアでキールタンと出会い、みんなが自由に思うがままキールタンを楽しむ時間が何よりも心に残ったそうで、日本に帰国後もキールタンをやりたい!と探していた中、私と繋がった方です。

ご本人も現在大阪でYogaの講師をされており、また個人英会話の講師や翻訳活動もされているというバイリンガルなヨギーニ。

こうしてキールタンの輪がどんどんと広がっている事に、感謝感激。

2年前に友人と初めて行ったキールタンイベント。

どうやらこの2年の間で、自分の声が変わったらしいです。

うん。確かに、違う人が声出しているよな気が自分でしますけど。

ではいつも前置きが長くなってすみませーん!苦笑

以下が詳細です。


「キールタン in OSAKA ~癒~」

◇日時 2011年5月8日(日)
    14:30~16:30 途中入場可    

◇場所 「うずめ」
     地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」13番出口より徒歩2分

◇参加費 1500円
     ※参加費一部を東日本大震災の義援金とさせていただきます。

◇お申込み・お問い合わせ

     info※oesy.info
     ※を@に変換して送信ください。
     Tomokoまで

≪キールタンとは…?≫

音のYOGA。マントラに簡単なメロディをつけ、コール&レスポンススタイル方式で複数人~大勢で歌うキールタンは、マントラの振動エネルギーをキルタニストが増幅させ、その場に大きなエネルギー・フィールドを作り出していくものです。
インドの古典鍵盤楽器、ハルモニゥムを使ってリードします。


     
[PR]
by miyuki_om | 2011-04-20 16:52 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/14639782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨女ですけど GWスペシャルⅡ「つながるYOGA」 >>