キールタン in 土間の家

キールタン繋がりで、親しくさせていただいているキールタングループ、「Shakti(シャクティ)」さん。

そのShaktiさんが、土間の家DOMA Houseにて、キールタンを開催されます。

Shaktiさんはキールタンをグループで活動をされているので、わたしのように「ピン」でキールタンをしている人に興味を持ってくださっているみたい。笑

うん、確かにピンだよな。

そしてShaktiさんはハルモニゥムなしで打楽器での演奏されていて、わたしのように「ピン」でそしてハルモニゥムでキールタンをしている人に、さらに興味を持ってくださっているみたい。笑笑

ということで、イベント当日はハルモニゥムでわたくしもこそーっと輪に入らせていただくことになりましたー。

お時間ある方、ぜひぜひコラボキールタンに、お越しくださいな。

+++++++++++++++++++++

キールタン in 土間の家

◇日時2012年7月16(祝月)

     17:00~

◇場所 土間の家にて
    京都市上京区黒瑞町225-14  

◇参加費 無料(投げ銭制)
e0184598_19473211.jpg
  
[PR]
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/18319095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miyuki_om | 2012-07-09 19:28 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

瀬戸内の風が吹く、香川・高松に住みながら、唄とヨーガともに旅するような暮らしを進行中。


by miyuki_om
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31