追加! sivananda 特別クラス in OSAKA

e0184598_16552382.jpg

約4年前のシヴァナンダTTC時代のダウンドック姿。
いやー、今更こんな写真をアップしてみました。
お恥ずかしい。

お尻は丸まってるし、背中は反り過ぎだし、肩に力みがあり、無理してやってる感じが…。

ま、こういうのを経て、今があるわけですわ。

こんなお恥ずかしい昔のヨギーニ時代をこんなところで見せびらかしている、わたくしなので、いつまでたっても、かっこいいヨガティーチャーには程遠い。

つーか、なりたくないわ! 笑

皆さんがヨガマットの上で、気持良く自分自身と繋がっていられる姿を、そーっと後押しする役割で、いいんです。

地味線で、ちょうどいい。

というわけで、後押しされたい方々(笑)、大阪で久しぶりのシヴァナンダクラスを行います。

10/21、AOZORA YOGAスタジオで行う みゆきーるたん の前に行いますので、ふるってご参加くださいね。

アーサナクラスの後のキールタンは、さいこぅです。
白目むいちゃうよ。



【Sivananda特別クラス
 -太陽礼拝with Live マントラ- in OSAKA】


シヴァナンダ・ヨーガの良さはシークエンスのシンプルさ。
太陽礼拝と12の基本アーサナ(ポーズ)、呼吸法とマントラをバランスよく実践していきます。
その中でも、今回は特別クラスということで、太陽礼拝にフォーカス。

太陽礼拝のポーズひとつひとつにマントラがあり、それに合わせて流れるように行います。
またエネルギーポイントと言われる「チャクラ」を感じながらフローしてみましょう。
マントラの波動の中での太陽礼拝。
チャクラをチューニングしていく中での太陽礼拝。
自然と呼吸と動きが重なりあっていく感覚をぜひ味わってみてください。

初心者から上級者まで、レベル問わず受講いただけます。


◇日時 2012年10月21日(sun)
14:00-16:00

◇場所 AOZORAYOGA スタジオ
大阪市北区東天満 2-9-12 FLATS東天満 402
最寄駅:地下鉄谷町線・南森町 or JR東西線・大阪天満宮

◇参加費 ¥4000

◇定員15名

◇マットレンタルございますが、数に限りがありますので、お持ちの方はできるだけご持参いただきますよう、ご協力ください。

◇ご予約  info@aozora-yoga.com
[PR]
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/18852931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miyuki_om | 2012-09-13 17:19 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

瀬戸内の風が吹く、香川・高松に住みながら、唄とヨーガともに旅するような暮らしを進行中。


by miyuki_om
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31