人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのこと

これからのこと_e0184598_1856046.jpg

加速している…。


「嘘をついたり、ごまかしたり、飾ったりしていると、

自分の身体の中に 自然 があることがわからなくなってしまう。

細胞がおかしくなるに違いない。

嘘をつくと嘘の電流が身体のなかに

流れるんだと思います。」


ある本に綴っていた文章をメモっていたので、シェアします。

この文章の中にある「嘘をつく」「ごまかす」というのは自分に対する行為のこと。

つまり、自分がやるべきことや、やりたいことを嘘つきながら、ごまかしながら、なんや理由つけながら、生きているといつまでたってもその流れがやってこないのダ。

我ながら驚いている。

今、実は超特急で、押し寄せている流れ…。
加速してます。

京都を離れた後は、バリ島のウブドで滞在することが決まりました。

星読みによると、わたしのキーワードは

「スピリチュアル、健康、芸術、音楽」

バリ島のウブドという場所そのものが、このキーワードに当てはまる。

薄々気づいてはいたが…。

そう決まった途端、そうだなー、厳密にいうと航空券を手配した後から、バリ島の情報がまわりからたくさん入ってくるようになったのです。

そしてバリと繋がっている人とも急接近し始めた。


うん。

自分の決断がこれでよかったんだと、再確認してます。

現地でもキールタンやヨガクラスをやりたくて、そして太陽礼拝108回をハルモニゥム弾きながらKumariと共にWSをやりたくて、そう願っていたら、本当にできそうな流れになってきました。

「ポータブルのハルモニゥムが欲しいよぅ」

(バラしちゃいますけど)先月の新月の願い事にそう書いたら…

ご縁あって、あっという間にバリで手に入ることになりました!

こわっ!


今、自分がここにいることや、目の前にあるものは、全て自分自身の選択によって現れた現実。

物質的な豊かさ、安心安全な生活、消費の活性化、儲け、名誉、成功するための犠牲が評価されることなどが、ほんとうに人の幸せにつながるのであれば、私たちはそろそろ滅びる運命じゃなかろうか。

この地球の変換期、進化をしなければならない時期にわたし達は「ふるい」にかけられると言われている。
ふるい落とされる前に、それぞれ自分の役割が短い人生のなかで、体現できればいいなぁと願ってます。

人間って自分が持つべき役割、才能を持っていて、それを他人にはどうにもできないこと。
その役割や才能は他人のものと違うのだから。

だから人の数だけ生き方があって当たり前なんだと思う。


安心危険!? 笑
Commented by リコです。 at 2012-09-19 20:38 x
ご無沙汰しています。

私も何だか急に流れがやって来まして・・・
それに乗ってみたら・・・

北海道に住むことになりました(笑)

なんかひとつ決めてコマを置いたらオセロのようにパタパタとひっくり返り
嗚呼、間違ってないんだと日々実感します。

旭川なのでヨガスタジオが見当たらないのですが、大自然と共に成長出来たらいいなぁと思っています。

みゆき先生もステキな人生を歩んで下さい。

またどこかで会えること、楽しみにしてます。

ブログはそのままにされるのですか?
近況がわかると嬉しいです。

Commented by miyuki_om at 2012-09-20 18:41
リコさま。
びっくりしました!あっという間に決まっちゃったみたいですが、きっとそちらで新しい扉をたくさん開ける機会がありそうですね。わくわく!
はい!現地でも変わらずこのブログは継続しますので、今後も変わらずよろしくお願いします!
Commented by リコです。 at 2012-09-20 18:54 x
あっという間で準備に追われていますが、仕事の都合もあり道民になるのは11月になりそうです。

今月は仕事の引き継ぎと準備に追われますが来月はタミサ月間と決めて気の向く限り楽しみたいと思います~!

みゆき先生も10月いっぱいはいらっしゃるのですよね?
お会い出来ること楽しみにしています!

by miyuki_om | 2012-09-16 17:24 | あんなこと | Trackback | Comments(3)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om