ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

TAMISA 5月のスケジュール

e0184598_1151793.jpg

ウブドで会う日本人の方との会話で、京都でヨガクラスしてました、って言うと

「TAMISA?」

と名前が出ることが多くて、嬉しい限りです。

知名度が高いTAMISAだけど、先生やスタッフ、そして生徒さんはホントにホントに朗らかで、温かい人ばかりが集まる場所。

ごちゃっとした河原町界隈の中で、TAMISAの入口の階段を上がり始めると、自然とにやにやして、上りきって扉を開ける頃には、めちゃくちゃ笑ってるっていう。

そんな場所です。

「いつでも、戻ってきてね〜」
というお言葉にしっかりと甘え...

帰国後、TAMISAで特別クラスを開催します。

各クラスごとにテーマを設けてシヴァナンダのシークエンスを行います。

陽が傾き、静かな時間に入り始めるブラフマムフルタ(ヨーガを行うと良い時間)という時間帯でのクラスです。

ご参加お待ちしています。


TAMISA 三条スタジオ

◇5/13(月) 16:00~17:30
シヴァナンダヨガ〜ジェントルクラス〜

インドの伝統的なシヴァナンダヨガの流れの中で、より自身を癒す事に重点を置いた、優しいクラスです。

◇5/23(木) 16:00~17:30
シヴァナンダヨガ〜太陽礼拝クラス〜

太陽礼拝の12のポーズの中で意識をどこに置くかなど、丁寧に解説していきます。
また太陽礼拝のマントラのリードにあわせて行うなど、普段よりも一歩踏み込んで、太陽礼拝の気持ち良さを味わいます。

◇5/26(日) 14:30~16:00
シヴァナンダヨガ〜アサナジャヤクラス〜

アサナ=ポーズ、ジャヤ=勝利、という意味です。
このクラスは基本の12ポーズを、5分キープしていくというシンプルなクラスですが、この5分という時間の中で静と動を感じてゆきます。
初心者の方でも大丈夫ですが、最小限のインストラクションとなりますので、シヴァナンダヨガ未経験の方は、決まった流れを知るためにもレギュラークラスを一度受講されてからご参加頂くことを、おすすめします。

◇5/26(日) 16:30~18:00
キールタン

とにかく声を出して、私のリードに沿って歌ってみましょう。
音のヨガです。
ただそれだけです!
知識よりも体験が大切!

◇5/30(木) 16:00~17:30
シヴァナンダヨガ〜マントラ練習とバリエーションクラス〜

このクラスは、基本ポーズからのバリエーションを紹介します。
できる、できないに関わらず、バリエーションは、少しの勇気とそれを楽しむ気持ちが大切です。
そして長い長いシヴァナンダのマントラの練習もやってみましょう。


ご予約はTAMISAまで。
http://www.tamisa-yoga.com/
[PR]
by miyuki_om | 2013-04-28 11:46 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/20392824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Nadis Herbal ギリメノ島のこと 3 >>