人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

帰国_e0184598_21185858.jpg

日本に帰国して、数日は私にとって震える寒さでしたが、ようやく夏日到来!

いぇい!

なんせ、半袖とビーサンしかもってないものですから、街中で既にビーサン履いてる私の足元を道行く人が、必ずちらりと見て行くわけですよ!

その度に

『もぅ、ほっといてー!』

と心の中で叫んでました。苦笑

そして昨日は歩いていたら、次から次へと人に抜かされていく...

身体のリズムがゆっくりになっているみたいです。


ま、そんな感じで、今バリバリのバリシックではありますが、日本だって大好きです。

もちもちの玄米が美味しくて、たまりません!
みかんも、酸っぱくなくて甘くてジューシー!
何食べても、それなりに美味しいところが、ありがたい。

(って、食べ物のことばっかりだけどー。)


ふらふら歩いて、飛んでいる私の人生ですが、ヨーガが日常にある限り、どこに行っても生活自体は変わらずにいます。

それなら、一ヶ所に留まってそこにいればいいやん、という声が聞こえてきそうだけど...

どうも、そういうタイプの人間ではないようです、私。

しばらく京都にいますが、その後は実家があるうどん県へ。

そして、やり残してきた事があるバリにまた再び戻る予定です。

バリでは、その日その日を過ごしていたので、こんなに先の事を決めていること自体に、大丈夫か?と思ってしまう。

普通の人なら、きっと逆で。
先の事を決めていないと不安なんでしょうけどね。


トップの写真は奈良!
この辺り一帯、フィンランドにでも来たかのような森が広がってました。

あぁ、やっぱり緑好き。

日本もすてきなところが、たっくさん!
by miyuki_om | 2013-05-14 21:16 | あんなこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om