人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoto Yoga House 6月のスケジュール

Kyoto Yoga House 6月のスケジュール_e0184598_15291542.jpg

サマー ハズ カム!
(と、その前に梅雨がやってきますが)

半年、湿度たっぷりのバリにいたからか、実はこのカラッとした気候に物足りなさを感じていたりするのですが。

そろそろ京都も、盆地の力発揮する湿度となる頃でしょうか。


京都という土地はやっぱり私にとって特別。

特に人との繫がりが想像以上に拡がった場所だなぁ。

それと同時に、皆さんから私の愛のエネルギータンクはいつも満たされていました。

6月でYoga Houseのクラスは終了となります。
その後は、四国の高松で、次は自然のエネルギータンクを満たすべくゆっくりとのびのびぃ〜!っと暮らしてゆきます。

これで、最後かな?!
ということで、Kyoto Yoga Houseの6月のスケジュールです。


6/1(土) 10:30〜 満席
6/5(水) 10:30〜 満席
6/8(土) 休み
6/12(水) 10:30〜残1
6/15(土)10:30〜満席
6/19(水)10:30〜残2
6/22(土)10:30〜満席

※ご予約は直接私のメールにお願いします。

lakshmiyuki77@yahoo.co.jp


そして、6/23(日)にはカレー仲間でもある大好きなyumikoせんせぃによる、アーユルヴェーダ講座がKyoto Yoga Houseで行われます!
私もこっそり参加予定。
yumiko先生のブログで詳しく内容など書いてますので、ご覧くださいね。
http://icigiku.exblog.jp/17748805/


Kyoto Yoga Houseについてはこちらをどうぞ。

http://kyotoyogahouse.jimdo.com/
by miyuki_om | 2013-05-22 15:29 | 最新スケジュール(yoga house) | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om