人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解毒

解毒_e0184598_11133945.jpg

スーパーデトックスをここ二日で体験しました。

やはり人間の身体は神秘に満ち溢れ、それでいて嘘をつけない、正直なものですね。


先週日曜日、名古屋でのワークショップを行い、新しい方との出会いや、再会もあり、ワークショップ自体みなさんのおかげで、自分で言うのも何ですが、素晴らしい時間となりました。

参加してくれたみなさま、どうもありがとうございました!



が、ここからです。
最後のキールタンクラス終了直後(スタジオの外に出た途端!)、吐き気が襲ってきて、実際何度もその後トイレにかけこむことに。

その日は朝からスコーンとバナナとお白湯しか口にしていなかったので、すぐにそれは出ちゃいました。

一回目吐いた後、なぜだか自然と自分自身で邪鬼を払うような仕草をしていました。

そしたら、やっぱり同じように感じていたのでしょう。

今回のワークショップをオーガナイズしてくれたMahadevi-まほさんと、Anandi-あやかさんも、キールタンの時に変な汗かいちゃったと言ってました。

実はこの2人親子なのですが、2人共に第六感パッカーンと開いており、かなり敏感に感じられる方。

Mahadeviまほさんが、私の背中に手をあてて、外へ外へ「何か」を追い払ってくれた後、またトイレにかけこんだ私...

もう、吐きたくても胃液しか出ないし、お水飲んでもすぐにそれを吐いちゃうし、どーなってんだ!私の身体ーーー!泣


その日の夜お2人の家で、浄化儀式してもらいました。

ドライのセージを燃やし、その煙を身体中至るところに浴びて...

そしたら途中、また吐き気が込み上げて、トイレにかけこんだら、Mahadeviまほさんは

「ひとつ出たね」

...と。


ひぃぃぃ!


確かにその時、口から吐いたものは、薄黒い液体でした。
口にしたもので、そんな黒くなるようなもの、食べてないし...

その後微熱も続き...

もう早く全部私の身体から出ちゃってーー。

そして、着ていた白いTシャツの脇の下が真っ黄色の汗染みになっていたのには、愕然としました。

卵の黄身ぐらい、真っ黄色。

ビックリです。

バリでは魚を解禁したけど、帰国後は元のベジタリアンに戻っているから、こんなに汗染みが黄色くなることも考えられないのです。

しかもたった一日でだし!



クラス前とクラス後で、あきらかに顔の表情が変わって、すっきり笑顔になっている人たちが多かった今回のワークショップ。

特にキールタンでみんなそれぞれ抱えていたものを、出しきったんだろうね。

良いこと、良いこと。


私はまだまだ、それを受け止められるキャパや、自分を護るチカラが充分ではないのでしょうな。


ワークショップ後、色々シェアリングもしたかったけど、力尽きてしまいごめんなさい!



また名古屋行きますね。
やり残したこと、たくさんあるからね。

(名古屋モーニングとか、味噌煮込みうどんとかさ!笑)


一旦身体の中を空っぽにできたので、かえってスッキリした感覚はあり。



今回はなんとも面白い解毒でした。
by miyuki_om | 2013-06-04 11:13 | eventれぽーと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om