人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアヨガ祭り2013

アウトドアヨガ祭り2013_e0184598_17201877.jpg

祭りだ 祭りだーっ
わっしょい わっしょーいっ と。

近所から獅子舞を踊る太鼓の音が聞こえます。
小さいころは、獅子舞は人が中で操っているとわかっていても、あの形相でこっちに向かって近づいてきたときには、心臓がどっきーん。

私、もう悪いことはしません!

と毎年心に誓っていた小学生時代。

わっしょい わっしょーいっと。
(↑あ、これ神輿の音頭でした…)


今年は各方面からイベントのお声掛けをいただき、感謝に尽きないわけですが。

そういえば石井ユカリさんの年報の中でも、

『自分の意思で選び取ったわけではないものを受け取り、そこにある豊かな価値や力を用いること。

自分からガツガツ何かをとりにいく、というよりも不思議な風が自分をどこかに運んでいく、という感じが強く感じられるかもしれません。』

と書かれていました。

自分の意思ではどうにもできないギフトが、流れ込んでくるそうですが、そのギフトも自分にとってチャレンジであったり、苦しいものだったりするようです。

何でもこーい!笑
なんか今なら乗り越えられる気がしなくもない。
(ほら、この前SUPで海恐怖症を克服したのでね)


私にとっても初めてとなるアウトドアヨガ祭りのクラス。

実は15年ほど大阪に住んでいたし、会場の中之島も通勤でよく通っていた場所。

懐かしい空気を感じながら、たくさんの人たちと素敵時間をシェアできればと思っています。

イベント自体も、散歩がてらにちょっと寄ってくー的な気軽な感じですので、ぜひぜひご参加くださいませー。
おもしろそうなクラス盛りだくさん。


アウトドアヨガ祭り2013

◇日程 2013年10月26日(土)~27日(日)

◇場所 大阪 中之島公園芝生広場

◇参加費 500円~1,000円で、クラスにより異なります。
※クラスのご予約は不要です。

◇Miyukiのクラスについて

10月26日(土) 
18:00~19:00

『音のヨーガ キールタンの夕べ』

¥1,000

会場内の太陽のゾーンにて行います。



詳しくはこちらへアクセスください。


最近もまだまだ雨女なので、晴れるといいな…
by miyuki_om | 2013-10-01 17:54 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om