人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のスケジュール(yoga house)

9月のスケジュール(yoga house)_e0184598_1355777.jpg

遠くの空にあがる小さな花火みた。

甘酒ジェラートなるものを食べた。

そうめん一度も食べず、すいか大量に食べた。

団扇ってもっているだけで、意外とあおがないな、と知った。

クーラーってすごいな、って思った。


2015年の夏も終盤になりましたね。
みなさん、どんな風に夏を感じましたか?


8月、暑い中、yoga houseに通ってくださったみなさんに、頭が下がる想いでいっぱいです。

思わぬ自家製野菜の手土産つき、というラッキーな日もありましたね。笑

9月はより快適に、より爽やかに。

秋の足音をうっすらと聞きながら、ともにヨーガの時間を過ごしましょう。



++++++++++++++++++++++++++++

9/3(木)10:00~
8/5(土)10:00~
9/6(日)10:00~
9/10(木)10:00~
9/12(土)10:00~休講
9/13(日)10:00~休講
9/17(木)10:00~休講
9/19(土)10:00~休講
9/20(日)10:00~
9/24(木)10:00~
9/26(土)10:00~
9/27(日)10:00~
9/28(月)19:00~満月キャンドルナイトクラス


※クラスを受講するにあたっての詳細はこちらをご確認ください。

※ご予約・お問い合わせ先

lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
(メールが戻ってきたり、迷惑メールに振り分けられるのを防ぐため、このアドレスからのメールを受信可能設定にしていただきますようお願いします。)

※ご予約は前日までとなります。

++++++++++++++++++++++++++++

【お知らせ!!】

9月、10月の新月は日常から離れ、リトリートで自然とともに過ごしましょう!
新月は浄化とアファメーション(新たな決意)の力が最大限となる特別な日です。
来年以降のリトリート開催は予定していないので、ピンときた方、この機会をお見逃しなく~


9/12~14 『新月の星空おきなわリトリート』
少人数のプライベートリトリート。
新月の日には神の島と呼ばれている、神聖な「久高島」へ訪れます。
詳しくはこちら

10/9~13 『新月のキールタン・リトリート』
タイのチェンマイ郊外にある自然豊かな場所で、音に包まれる5日間。
毎日行うキールタン、音遊び、五感の開き方など、日常でも取り入れられるヒントをシェア!
海外の経験がない方でも、安心してご参加いただけます。
詳しくはこちら
by miyuki_om | 2015-08-27 13:04 | 最新スケジュール(yoga house) | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om