人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の小屋タイム

山の小屋タイム_e0184598_18091650.jpg

リトリートのプログラムで使用した、山の小屋。

アロマディフューザーがあったり、オラクルカードがあったり(←kumariさんの持っていたものと全く同じで、神さまの粋なイタズラ!)

思いがけない、プラスアルファの設備があって、さすが!ここにした理由がわかりました。

山の小屋タイム_e0184598_18414653.jpg

部屋にあった花瓶に、山小屋の小径に生えていた植物を飾ってみたりして。

山の小屋タイム_e0184598_18414620.jpg

山の小屋から続く散歩道。

蚊と格闘しつつ、この景色をみると、う〜んと全身伸びたくなります。

山の小屋タイム_e0184598_18414615.jpg

言葉少なめに太陽礼拝をリード。

山の小屋タイム_e0184598_18414743.jpg

もちろん、唄う。

山の小屋タイム_e0184598_18414765.jpg

鍵盤にうつっていた、青い空と雲。
いつも一緒に移動してくれて、ありがとう。

フェヌグリークとシナモンスティックを煮出したデトックスティーをkumariさんが作ってくれたけど、これが相当美味しくて、しかも白砂糖の排毒によいらしいのです。

デーツと生のアーモンドのおやつとともに、ほっこりもしたっけな。

また新月の日には、kumariさんがひとりずつオラクルカードのセッションをしてくれたり(ちゃっかり私も便乗させてもらった〜)、それぞれアファメーションを紙に書いてみたり。





山の小屋タイム_e0184598_18414712.jpg

見える景色すべて、感じる時間すべて、ご褒美だったな。












by miyuki_om | 2015-09-16 18:00 | 【2015 Okinawa】 | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om