人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indian fabric

Indian fabric_e0184598_17032583.jpg

一年の半分をインドで過ごす友人が、ハンドメイド&セミオーダーですてきな洋服を作っています。
(裁縫はインド人です!)

わたしはすでにオーダー依頼して、トップの写真のワンピースが出来上がりました。

カディコットンと呼ばれる生地で、手紡ぎの手織り綿が素材です。

最初はノリがきいてパリっとしているけど、洗うとふんわりした風合いが出てきて、且つさらりとした肌ざわり。

暑い夏にはもってこい!
すぐに乾くし、旅にももってこい!

インドインドしていないところも(笑)、好み。

写真をじっくり見てもらうとわかるけど、裾に白に黄色ラインが入っています。
インドのカディコットンって感じがひっそり出てる程度がほどよいです。

丈も好みの長さにしてくれます。
わたしは足首が見えるぐらいのロング丈でお願いしました。

一着¥3,500+国内送料です。
(お届けは5月ぐらいかな?)

その他値段はあがるけど、麻の生地でも作れるそうです。

Indian fabric_e0184598_17032592.jpg

Indian fabric_e0184598_17032618.jpg

着るとこんな感じです。(オーダー品にポケットはありません)

かわいいよね〜。

写真の後ろに写っている、とんがり山が聖山・アルナーチャラ。

そのアルナーチャラから降り注ぐエネルギーを仕上がった洋服にも浴びてもらうべく、きらきら日光浴しているのがトップ写真。

こういうことも、ちゃんとしてくれるところがステキです。

その他、ワンピース以外にも、こういうのもオーダー可能らしいです。
Indian fabric_e0184598_17032603.jpg

Indian fabric_e0184598_17032611.jpg

これもカディコットンのトップス。
サイドスリット5㌢あり。
ゆる系ヨガなら、このままヨガできるぐらい、ふんわりしているそう。

Indian fabric_e0184598_17032738.jpg

カディコットンブラジャー&ふんどしパンツ
SとLサイズあり。

お問い合わせ&オーダー依頼

kumariyoga@gmail.com
(くま印良品、kumari さんまで)

さらにオーダー品の詳細はこちら


















by miyuki_om | 2016-02-14 10:00 | あんなこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om