ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

キールタンOKAYAMA

e0184598_07202535.jpg

岡山から、ここyoga houseに通ってきてくれている生徒さん。

3月には共通の知人がバリにいることもあって、バリにも遊びに来てくれた彼女。

バリ滞在中に、ハルモニゥムレッスン、そしてヴォイスワークを受けてくれて、彼女の奥の奥の奥に宿っている光が、ポッと彼女の内側を照らし始めたようです。

特にヴォイスワークは、ありのままの姿を堂々と見せている大自然を目の前に、声を出すことでどんどんと殻が剥けていく、そして本来の自分を探る貴重な体験だったようです。


声はお腹や感情に直結しているもの。

だから溜まった感情をクリーニングしてあげるには、声を使って癒してあげることが時に必要です。

たとえヨーガの経験がなくても、誰でもそれができること。

さて、今月は瀬戸内を渡り、そんな大切な生徒さんが住む街、岡山でキールタンします!

たくさんの人達と、心の底から声を出しあい、音が織りなす神聖な力をシェアできたらと思います。

香川からも、関西からもアクセスがよい場所なのでぜひぜひいらしてください☺︎

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『 響きあう音 ・ 繋ぎあう音
〜キールタンOKAYAMA〜』


私たちの内側と外側に絶えず流れている音。
その音が生みだすバイブレーションによって、内と外の世界を繋いでくれます。

それはまるで私たちを囲む、天と地のような関係性。
あなたの声が、その天と地の柱となり繋いでいく役割となるのです。

音のヨーガ、音の瞑想ともいわれるキールタン。
神聖な言葉をメロディーにのせ、そして声を使うことで、この音の神秘が次第に明かされていきます。

特別なテクニックは何も要りません。
初めての方、自分の声や歌うことに自信がない方でも気軽にご参加いただけます。
あるがまま、本当の自分の姿と声へ、キールタンによって導きます。

◇日時: 2016 / 4/29(祝金)
14:30〜受付
15:00〜17:00 キールタン、ティータイム&シェアリング

◇会場: 「ハマはうす」
妹尾駅より徒歩3分
岡山市南区妹尾249-7
※駐車スペース5台分有 1台500円
GW期間ということもありますので、できるだけ公共交通機関をご利用いただく事をおすすめします。

◇参加費: 2,000円(ハーブティー付)

◇ご予約&お問合せ
sanae.yogalife@gmail.com
(さなえさんまで)



[PR]
by miyuki_om | 2016-04-06 14:50 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/24280468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タコライス for veget... ただいま、ジャポン! >>