人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり下着生活

ゆるり下着生活_e0184598_14164315.jpg

できることなら、省きたいもの。

下着が、そのひとつです。

冬は重ね着するから、ブラジャーしない日が多いのだけど、夏はできるだけふんわりした素材の服を着て、できるだけノーブラで。

というスタンスなんですけどね。

バリ生活でも、ヨガするとき以外はノーブラりんでした。
「なんとか」が透けても、まったく気にならないから。
これぞ恐るべし南国の雰囲気。笑

今日紹介する、ゆるりブラとゆるりパンツは、逆につけたくなるような着心地なんです。

ゆるりブラの方は、オーガニックコットン&草木染めで、ホックもワイヤーもゴムもないから柔らかい。

なのに、しっかり美しく(ここ大事だよね、ゆるりだと、形が気になると思うけど、ここまでカバーしてくれる!)支えてくれます。

パッドも入れられるから、そこポイント高いです〜
(パッド入れなくても、十分胸の形はキレイに見えるので、ふんわり系の服だとノーパッドで大丈夫!)

ゆるり下着生活_e0184598_14164393.jpg

紐の結び方は、色々あるけど、わたしは肩が凝るので、いつもバックでクロスさせてつけてます。
なんか、この付け方だと、肩甲骨がシャキッと広がるような感じで、好きなんですよね〜。

上下逆さまにしても同じデザインだから、見せたい色の紐を肩にかけることができます。

激しく動いても、まったくほどけることがないので、ヨガ女子にはもってこいじゃないかな。

ヨガのときのブラって意外と困りません?
パッド付きキャミソールは、アンダーが窮屈に感じたりしますしね〜

おすすめしたら、ヨガの生徒さん達、買う人続出!


ゆるり下着生活_e0184598_14164319.jpg

そして、おパンツ!

いわゆるふんどし型なんだけど、履くとビキニのような形になるので、かわいいのです。

これ一度履くと、普段のパンツでどれだけ締めつけていたのかが、よくわかります。

リンパ節が集まる鼠径部を解放してあげることで、免疫力もあがって、身体の冷えも解消されるみたいですからね。

旅行中に、洗って干していても、パンツだとは思えないので、旅好きな人にもおすすめですよー。

5/28、29のヨガノワカガワで販売します。
あとは、自宅のyoga house Leelaでも販売してますので、ぜひぜひ。

より詳しい内容はRungu(ルグ)のホームページをご確認ください。

海を越えて、バリ島ですてきな方が作っています。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*ゆるりブラ*
プレーン(ホワイト×ベージュ) ¥2,100
草木染め¥2,600

*ゆるりパンツ*
プレーン(ホワイト×ベージュ)¥900
草木染め¥1,200

ブラ、パンツともにMとLサイズがあります。
国内発送も可能です。




by miyuki_om | 2016-05-20 15:53 | Baliのアイテム | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om