ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

秋の鳥取ツアーその2

e0184598_12281553.jpg

秋の鳥取ツアー続きです。

秋の旅行も兼ねて、10月の3連休は go to Tottori!!
一緒に行きましょう。

鳥取って、意外と珈琲文化が浸透しているみたいです。

梨と砂丘だけじゃない、鳥取の魅力、あちこちにありますよー。
(香川だって、同じくうどんだけじゃないですからね~笑)

『シヴァナンダヨーガ
~マントラと共に行う太陽礼拝~』


心と身体の調和を図る、インドの伝統的なシヴァナンダヨーガ。

初心者からヨーガの指導者まで経験に関係なく味わうことができます。

ヨーガの基本となるものが一つのクラスに散りばめられており、古典的な流れでありながらも、現代に生きる私たちに向けてアレンジしたリードを行います。

このWSでは、マントラが持つ音のエネルギーによって、いつもより深く瞑想的な太陽礼拝を味わってもらうことを主に体験していただきます。

◇日程:2016年10月10日(祝月)
     13:30~15:30

◇会場:Yoga studio in moco
鳥取市千代水2-111番地 3号棟

◇参加費:3,500円

◇ご予約&お問い合わせ
toriyoga108@gmail.com
代表ニシダマイさんまで、お名前とご連絡先を添えてお願いします。



『歌うヨーガ・キールタン』

秋風とともに、音の世界を味わうキールタン。

キールタンとは、マントラ(真言)を美しいメロディーにのせて、みんなで唄っていく歌のヨーガのこと。

音のヨーガとも言われています。

人は歌うことで、自分自身を癒し、解放し、そして「あるがまま」でいられることができます。

今回、会場となるアトリエda-naさんは

『本来の自分に戻れる場所』という意味がある、すてきな空間です。

音とともに、自然と深くなる呼吸やおだやかな内側をただただ感じてみましょう。


◇日程:2016年10月10日(祝月)


◇会場:アトリエda-na
鳥取市吉岡温泉290-1

◇参加費:4,500円

◇ご予約&お問い合わせ
toriyoga108@gmail.com
代表ニシダマイさんまで、お名前とご連絡先を添えてお願いします。
[PR]
by miyuki_om | 2016-09-13 12:08 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/24642670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の鳥取ツアーその3 秋の鳥取ツアーその1 >>