ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

歌う*食べる*祈るじかん@ILcielo

e0184598_12223292.jpg

10月末から11月上旬まで、また関西にまいります!

秋は各方面で、イベント目白押しですね。

最近のワークショップやイベントでは「食」とコラボする機会がおおくて、わたしが食べることも一緒に、楽しみたいだけっていう、ただの食いしん坊。笑

今回は、材料に拘りぬいた、天然酵母のパンを作ってらっしゃるILcieloさんのご協力により、実現しました。

といっても、まだILcieloさんのパンは口にしたことなく、3年ほど前に友人からIlcieloさんのヴィーガンクラッカーをいただき、食べた瞬間からクラッカーファンになったわたし。

素材の組み合わせがおもしろく、例えばみかんピール+カルダモン、野菜+黒オリーブ、みたいな感じで、その季節によって組み合わせも変わるみたい。

ガリっガリっと音がするクラッカーは塩味がきいていて、ほんと美味しいのです。

あ、だめだ。

食の宣伝ばっかりだね。笑


イベントでは、京都在住で同じくハルモニゥムを使ってキールタンを広めている、ひとみさんがショートタイムでできるヨガと呼吸法をリードしてくれます。

そのままキールタンへと続き、最後はほんのりとショート瞑想。

そしてILcieloのsumieさんが作るベジランチをいただきます。
e0184598_1141260.jpg


そういえば、この前ヨガのクラスのリードが終わって気がついたことがあって。

リードをする前とした後、キールタンを唄う前と後、お白湯の味が明らかに違うこと。

「えっ!!」

って口にだしてしまうほど、甘かったのです。

お白湯自体は何も変わらないから、自然と自分の味覚が研ぎ澄まされていたということ。

だから、今回のイベントみたいに、ヨガやキールタンのあとの食事は、いつになく美味しさが増しているはず。

そんな繊細の味覚だからこそ、逆に誤魔化された料理はすぐにわかっちゃうのですね~。

そういう意味でもILcieloさんのお料理は間違いないってことです!

平日ですが、ご縁ある方、ぜひぜひいらしてくださいね。


『歌う*食べる*祈るじかん@ILcielo』

◆日程 2016年10月27日(木)

◆場所
 ILcielo
京都市伏見区向島中島町30
京阪宇治線・観月橋駅から徒歩10分
近鉄京都線・向島駅から徒歩15分

◆内容

10:00-10:30 プチヨガ+呼吸法(hitomi)

10:30-12:00 キールタン+瞑想(miyuki)

12:00-14:00 lLcieloランチ(sumie)

◆料金

5000縁

◆ご予約

lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
(miyukiまで)
[PR]
by miyuki_om | 2016-10-03 12:55 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/24696075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 世界は狭く広い aiaoi >>