人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度と愛の告白

冬支度と愛の告白_e0184598_12473110.jpg

今年の冬は、日本で過ごす時間が長い予定。

西日本だけ厳冬、っていう情報を聞いて、正直げんなりしているけれど、自然界はそうやって調整しなくちゃいけないわけだから、寛容な心で受け入れ体制万全です。

京都から羽休めに遊びに来た友人いわく

瀬戸内は「寒さがやさしい」

と感じたのだとか。

京都は、「腹が立つ寒さ」だからね〜。


散歩途中、雲の切れ間から覗いた太陽に向かって、

「大好きです」

と、真剣に告白をしていた彼女に、わたしも便乗させてもらったわけですが。

(あわよくば、雨女から晴れ女になろうとしう下心が無きにしも非ず...)

太陽の立場からしても、そんなことを言ってくれようが、くれまいが、どんな人にも平等に照らしてくれている存在。

なんやカッコよすぎて、本気で惚れる存在なんですけど!

最近の冬の澄みきった空にも、恋心抱くほど好きです。



ちなみにyoga houseの冬は、意外とぽかぽかで暖かいよ。

シャヴァーサナ極上です。

ぜひお昼寝しに来てくださいな。




by miyuki_om | 2016-12-07 15:30 | Kagawaのにちじょう | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om