ブログトップ

Om to Om

miyuki77.exblog.jp

Holy Holi Full Moon Kirtan

e0184598_13194038.jpg


7年前は南インドで、このホーリー祭を体験しました。

カラフルな粉をみんなでぶつけ合うっていう。笑

スピーカーから爆音で流れる甲高い声のインドミュージック。

踊りながら、笑いながら、すれ違う人たちに色つけあう。

そして最後はいったい何色なんだかわからなくなった身体ごと、近くの湖にドボン!
(ちなみにワニが生息する湖にね。苦笑)

というわけで、日本ではそんな派手なことはできないのですが、楽しく踊りながらキールタンをこの日に歌いましょう!

今回はリードのgumiくんとツインボーカルだったり、いろんな楽器奏者の方たちと組んで、豪華ミックス版でやります。

みんな京都にいらっしゃーい!

(以下内容文は、Heart Gathering*イベントページより抜粋しています)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『Holy Holi Full Moon Kirtan』

春の満月の日。

一年で一番カラフルなお祭り『ホーリー』を迎えます。

あたたかい春の陽気と

満月のわきあがるエネルギーにのせて

まっすぐな想いや願いのすべてを込めて

5,000年前にラーダとクリシュナがそうしたように

心の中をカラフルに満たして この日を歌います。


いつもよりちょっとColorfulな装いで。

i sing.

i pray.

皆さまのHeartを、歌声を、心からお待ちしています。


===Artist===

●Vocal & Harmonium : miyuki
gumi

●Accompany : Tatsu(Percussion/Zinori)
Yusuke(Bass)
Yuya(Tabla)
Chie(Sitar)
gumi(Bansuri)

◇日時 2017年3月12日(日)

   12:30 Open
13:00-14:30 Satsang
15:00-17:00 Kirtan
17:30 Close

◇場所 京都トコ会館
     地下鉄烏丸線 丸田町駅(6番出口より徒歩5分)

◇参加費 Satsang 1,000円
     Kirtan Heart Money(お気持ち)
     ※プラサード(捧げもの)の持ち寄りはWelcomeです。

◇定員 70名(完全予約制)

◇予約方法 ①Heart Gathering*ウェブサイト内のお問い合わせフォームに参加者のお名前と人数をお知らせください。

②メールかお電話にて直接ご連絡ください。
heart.gathering@gmail.com
080-3389-9069
(tikoさん迄)
[PR]
by miyuki_om | 2017-03-04 11:45 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/25262290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もずもずします カウアイ島が教えてくれたこと② >>