チャネリングを終えて見えた景色

e0184598_17520834.jpg

バリ島から一時帰国中のしのぶさんのチャネリング・セッション、受け終わりました。

自分の抱えている悩みや不安、選択に迷う、ということはもうこの生活スタイルになってからほぼ無いので、しのぶさんを通じてわたしからのメッセージを伝えてもらうことから始めました。

その相手とは、シャスタ。

シャスタブログの最後にも書いたけど、シャーマンが儀式に使う聖水でクリスタルを浄化したり、手足を浸してしまったことに関して、謝罪の言葉を伝えてもらいました。

そうしたら、、、

「あなた達の行為によって、わたしの波動は何ら変わることはない。

万が一これから先、わたしに消滅が訪れるとしても、それはただそうなった、ということだけ。

わたしは、この場所から還っていく(戻っていく)だけなのです。

それよりも、あなた達は唄ってくれたではないですか。

わたしはその唄声によって、癒されたのです。

もし、わたしの怒りに触れた行為であれば、あなた達をはじいたはずだが、そうではなかったはず。

あなた達を受け入れたのです。

あなた達にアドバイスをした方というのは、この場の管理人のような人。
彼にも役割りというのがあるから伝えただけなのだ。」

と。

もうそれを一番最初に聞いただけで、号泣してしまいました。苦笑

滞在中、何かトラブルがあったわけでもなく。(帰りのサンフランシスコから成田までのフライトが7時間ほどdelayしただけだったし)

メッセージを受けて、妙に納得したのでありました。

シャスタの波動の一部とともに、日本に帰ってきたわたし。

その波動をわたしはまわりの人に伝えるような役目をシャスタから言い渡されたのです。

実はすでに、それは自分の中で具体的に決めていたことでもあるから、「それをやりなさい」ってことなんだと。

その姿がもうシャスタには見えているのだと。

それ以外にも自分のこれからの使命に気づかされた内容をたくさん降ろしてもらいました。

で。
セッション翌日の夢に、シャスタが出てきまして...

巨大なUFO雲と共に、車からシャスタを眺めているわたしと、誰か。


そして最後はしのぶさんから、エネルギーのチューニングも。

もうとにかく頭部が熱くて熱くて。

最初はしのぶさんが手をあててくれていたのだけど、後半は触れずに何かをしていて(布で目を覆っていたので何をしてたのかはわからない、、、)、頭の中、特に前頭葉がうねうねとぶるぶるとする!

しのぶさんは
「バルブを調整したからね」
と言っていました。

いわゆる自分のエネルギーの管の通りを良くしてくれるような感じ。

そしてぶるぶるしていた頭を触ってみると、、、

頭の中が小さくなっとるやないですかー!!

確かにスペースができたの感じる。

きっと、これが普通の状態なんだろうと思う。

最後はわたしの内側の何かが、肉体から出たがっているのを感じたのです。

肉体は横たわっているのだけど、浮きそうな、浮かないような、、、そんな感覚を行ったり来たり。

はぁー!おもしろかったー!

不思議なことたくさんあるけど、人間ってほんとに未知数で素晴らしい個体。



終わってから、しのぶさんが感じとったこと。

「あれ?この人(わたしのこと)、仲間だな。笑」

って。

同じ集合体にいる人だったってことがわかったらしいです。

しのぶさんとやっている事、役割も、外見も、何もかも一致することはないけど、なぜかしのぶさんの話題になることが多く、、、

そしてしのぶさんも、バリに居ながら私のことが頭に浮かんでくる日がよくあるみたい。



チャネリングのセッションを終えて見えた景色に迷いや疑いは一切なく。

そう思ったら、その日のうちに、周りが動き始めたのです。

そして、ここ1週間ほど練りに練りまくっていたカウアイ島リトリートも、セッション翌日にはキレイにまとまり、宿もフライトも、予約完了!

みなさんには、あと少ししたら告知できそうです。(日程は、下の今後のスケジュールに発表しています!)

もうこれは、前頭葉をうねうねと調整してくれたチューニングのおかげとしか思えない、、、

(前頭葉って判断や決断力にも関わる働きもあるからね)
e0184598_09255096.jpg


これから、わたしがやっていこうとすることに関しては、どうそれを言葉として伝えていくかが課題でもあるけど。

でもそれは、自分の好きなことであるから、わたしの性格上、俄然ヤル気がみなぎっていくわけでして。

ま、それも含めてカウアイ島リトリートでやろうと思っていたりするのです。

気になるでしょ。笑

はぁー、やっぱりわたしは唄っているだけでよい人なんだね!

アッパレ!笑




+++++++++++++++++++++++++++++++++

〈10月以降の県内外スケジュール〉
◉セミプライベート・ヨガクラス@yoga house Leela
※詳しくはこちら

◉10/6(金)7(土)9(祝月) 京都@FIVE ELEMENTS
ハルモニゥムWS arigato/Daphne Tse 
※詳しくはこちら

◉10/7(土) 京都@ヨガスタジオTAMISA
シヴァナンダ〜アーサナジャヤ・ヨガセッション120分
※詳しくはこちら

◉10/13(金) 三豊@暮らしの森BOUTON
夜のヨーガクラス
※詳しくはこちら

◉10/17(火) 高松@Kula yoga
シヴァナンダヨガ・ビギナー
※詳しくはこちら

◉10/20(金)21(土)12/3(日) 東京@sound8
ハルモニゥムWS arigato/Daphne Tse 
※詳しくはこちら

◉10/22(日) 
Diwali Kirtan Tokyo by Heart* Gathering
※詳しくはこちら

◉2018年2月22日(木)〜27(火) 《日本着28(水)》
唄と祈り・カウアイ島リトリート













[PR]
トラックバックURL : http://miyuki77.exblog.jp/tb/26089282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miyuki_om | 2017-10-05 09:39 | あんなこと | Trackback | Comments(0)

あんなこと。こんなこと。yogaのこと。


by miyuki_om
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30