人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唄の音楽会 〜キールタン〜

唄の音楽会 〜キールタン〜_e0184598_13135544.jpg

関西のキールタン熱が、関東にもようやく火がつき始めて、広がってきているのを、先日の東京滞在のときに感じました。

私は自分で落とした一滴の雫が波紋となって広がっていく風景をみているのが、好きです。

また別の人が落とした雫から広がった波紋が、わたしの波紋と触れることにより、さらに大きくなって変化しながら広がっていくのも、好き。

今回東京で行うキールタンの場所は、都内ではあるけれど、エリア的にちょっとコアな場所。

そこに呼ばれることになったのも、オーガナイズしてくれるあやちゃんと出会ったのは約3年半前のこと。

しかも出会った場所は和歌山。

そのときの一滴の雫が、今こうして開催することになったという、わたしの中では宝箱を開けたような気持ちでいっぱいです。

関東のみなさま、なかなか普段では滅多に行くことのないエリアだと思いますが、スペースの名前が「宇宙さんぽ」というだけで、なぜだか惹かれません?笑

オーガナイザーのあやちゃんいわく、

「宇宙を整えてお待ちしています!。」

とのことですよ!

-----------------------------------------------------------------

唯一無二の自分自身の声を使って、まわりと、自分自身と、そして宇宙と繋がる不思議な唄の音楽会、その名もキールタン。

キールタンとは、言葉そのものに、パワフルでエネルギーが宿るとされるマントラ(真言)や、神さまの名前、祈りの言葉を参加者のみんなと唄っていくものです。

繰り返し繰り返し唄っていくことで、内側から泉が湧き出るような感覚や一体感をあじわうことができます。

うまく唄おうとしたり、聞かせるために唄うのではなく、自分自身のために唄うことで、純粋な祈りや感情を変容させてくれるでしょう。

やさしいハルモニゥム(インドの鍵盤楽器)の音色と、そしてみんなの唄声と共に、初冬のあたたかい夜を過ごしましょう。

唄って開放した後は、「宇宙さんぽ」のベジカレープレートやドリンクなども是非どうぞ!

【 唄の音楽会 〜キールタン〜 】

◇日程 2017年12月1日(金)
    OPEN 18:00 / 18:30~20:00
CLOSE 21:00

◇料金 予約3,000円 当日3,500円
    プラス1オーダー制

◇場所 宇宙さんぽ
    東京都稲城市押立1777-35
JR南武線 矢野口駅より徒歩約10分

◇ご予約・お問い合わせ
メールでのご予約は『12/1宇宙さんぽ 』と、お名前&人数を明記の上
laulaulea3@gmail.com
宮路さんまで
宮路さんより確認メールを送信されます。
携帯で受信される方は、PCメールが拒否設定されていないかご確認ください 。






by miyuki_om | 2017-11-04 12:44 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om