人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【満席】唄とハルモニゥム・プライベートセッション東京

【満席】唄とハルモニゥム・プライベートセッション東京_e0184598_17495837.jpg
約10年にわたって、キールタンの世界をシェアすることに全力を注いできたからこそ、伝えられること。

それは、新しい知識を身につけるということではなく、本能的であり、すでに自分の中に在るものを声やハルモニゥムを通じて外へ表現することを、プライベートセッションでは大切にしています。

例えば、音叉を使ったり、呼吸の吐く音に合わせたトーニング。

自分の声が音の中に溶け込んでいくヴォイスワーク。


つまり「消えるために唄うこと」

これは唄うことをパフォーマンスとしないための練習です。

声というのは、その人の「ひととなり」や「内側の感情」が声に乗って自然と出てくるもので、長年色々な方の声を聞いてきた経験によって、そのあたりも感じるようになりました。

決してキレイな声で唄えるようになるためのレッスンではありません。

ハルモニゥムに関しても、あくまで唄のサポート役としての弾き方をお伝えしていきます。

このプライベートセッションを通じて、キールタンの世界、そして自分が奏でる美しい波動が深まっていくことができますように。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【内 容】
・ヒアリングとチャクラの音でヴォイスチェック
・トーニング、発音練習
・ハルモニゥムの扱い方(初めての方のみ)、基本の弾き方や指使いを練習し、1曲を弾きながら唄えるようになるまで
・キールタンに登場するインドの神さまについての予備知識

【対 象】
・ハルモニゥムをお持ちの方
・ハルモニゥムをお持ちではなく、ヴォイスワークや唄のセッションに関心のある方

【開催日時】
セッション時間は75分
2018年3月21日(祝水)
□15:30〜予約済
□17:00〜予約済
□18:30〜予約済

2018年3月22日(木)
□12:30〜予約済
□14:00〜予約済
□15:30〜予約済
(16:45〜17:30途中休憩)
□17:30〜予約済
□19:00〜予約済
7,000円(お二人で受講の場合はお一人5,000円)

【ご予約&お問合せ】
lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
※件名「プライベートセッション」、第2希望までの日時を記載ください。
アドレス内のアットマーク@に変換後、miyuki宛てにメールをお願いします。

3/21〜25までの東京での活動はこちら
◉3/21(祝水)
キールタンのリード講座Q&A
※詳細こちら

◉3/21(祝水)、3/22(木)
唄とハルモニゥム・プライベートセッション

◉3/24(土)
祈りのうたを奏でよう〜ハワイアン・チャント〜
※詳細はこちら

◉3/25(日)
Kirtan Circle 東京 by miyuki × Asarato Panman



by miyuki_om | 2018-01-28 11:28 | プライベートレッスンのこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー