人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも愉しむ

女子の旅は食事も大切。
いくらyogiたちが集結したとはいえ、胃袋は女子ですものー。


まずは・・・
十割そばと鯛めし!
つなぎ一切使用しない、蕎麦粉100%で作られたお蕎麦。
日本で十割そばを出すお店は少ないらしい。
食べることも愉しむ_e0184598_22583977.jpg
とってもやさしい味でした。

夕食は小豆玄米と陰陽五行に基づいた無農薬野菜のミニ会席。
食べることも愉しむ_e0184598_230647.jpg
贅沢にも、これをしゃぶしゃぶしますです。

で、朝食は黒米の薬膳粥
食べることも愉しむ_e0184598_2363259.jpg
手前の豆腐は塩でいただきます☆(この塩は日本の塩100選にも選ばれている優秀なお塩!)

それでもって、この「ぴちぴち」とかの字に弱い女子
食べることも愉しむ_e0184598_2392299.jpg
食べることも愉しむ_e0184598_23185539.jpg
鯛焼き整列ーーーっ!
食べることも愉しむ_e0184598_23105963.jpg
・・・なんだか島も鯛焼きに見えてきた。
食べることも愉しむ_e0184598_23195277.jpg
豆乳ソフト海に溺れる鯛くん。

最後に。
福山は広島県、ということで・・・もう口がソース受け入れ体制になってきた女子たち。
食べることも愉しむ_e0184598_23134950.jpg
帰りの時間を遅らせてまでも、無事胃袋に収納ーーー。


ねぇねぇ、もしかしてこれも食べれたかも?
食べることも愉しむ_e0184598_231518.jpg
流されたわかめちゃん。


おわり。
by miyuki_om | 2009-09-02 00:05 | eat!! | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om