人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてマス

生きてマス_e0184598_2284821.jpg
『あれ?君どこ行ってた?』

いいえ、いいえ。
いつもと変わらない生活してました。
が。
先週からずーーーーーーっと家のPCの接続が悪く、ネットもメールも使えない状態が続き・・・
頭の中が完全にPC修復活動にむけて1日中ぐるぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅぅ。

人間の思考って、あっという間に支配されますね。

毎朝の瞑想?
一応祭壇に向かい、座るのですが・・・
完全に、マインドはPCの接続コードが絡まりあっている様子しか描かれません。泣

そしてPCと戦うこと約1週間。
きっとマインドが疲れたんでしょうね。
わりと、諦めが早い私は、修復不可能!と気づいた時点で(PC自体が古いってのもあるけど)
新しいPCをとっとと買いました!
(今は新しい子の到着待ちです)

って知人に言うと
「早っ!!!」

えぇ。行動早いのはとりえですから。
あ、もちろん諦めが早いのもね。笑

しかしだね、この世の中ってものは何が良くて何が悪いのか、よくわかりません。

今日i podの充電のためにPCの電源を入れたついでに、ネット接続してみたら・・・・(諦めきれてない?苦笑)
しれーーーーーーーっとこうして、繋がるではないか。

嬉しいのやら微妙な感じで、今ブログ打ってます。

でも、明日もネット繋がるかよくわかりませーん!
こうなったら、Lakshmiお得意の神頼みです。笑 にやり。
Commented by tonko at 2009-10-18 12:32 x
わかります。わたしも、作ったはずのIアカウントとパスワードが入らず
アプリがダウンロードできないし、悪戦苦闘。。。顔はひきつり。。。
なぜなんだ!!!と。。サポートセンターへ。。そしたら、パスワードどころかIDがまちがっていたもよう、最初からアカウントも決済画面も入れなおし。。ほんまに 呼吸はどこへやらでしたわ! 1週間PCのこと頭にあった気分わかります、、ははは 新しいPC待ち遠しいですね。。。
あっ PCに名前つけると愛着わきますよ (^^) ちなみにわたしのはDELLなんで デル子ちゃんと呼んでます。
Commented by miyuki_om at 2009-10-18 14:02
では、わたしはダイナーくん(なぜ男性?)と呼びまする。
Dynabookなんでね☆
by miyuki_om | 2009-10-17 22:10 | あんなこと | Trackback | Comments(2)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om