人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veggy鍋

Veggy鍋_e0184598_1924015.jpg
ヨガベジランチの会、楽しく美味しい時間を今回も過ごすことができました。

来られる皆さんは初対面同士ですが、気取らなくてもいい「家」という場の力もあるのか、話が広がる広がる。

色々な悩みや今考えていること、いいお話など…会って数時間後にはシェアしているという。


さて、今回のベジランチの内容は

Veggy鍋 白味噌と胡麻のもりっもり野菜

大根と胡瓜のクルミ和え ナムル風

クラッカーディップ2種 トマトとオレガノ / セロリとクリームチーズ

オートミールとレーズンのざくざくマフィン

チャイ

でした!

ちゃんと、皆さん はふはふ 言いながらしっかり暖まってくれた様子です。

Veggy鍋_e0184598_19224449.jpg

好評だったのは、セロリとクリームチーズのディップ。

単にクリームチーズをディップするのは芸がないのぉ~と思い、冷蔵庫にセロリがあったので細かく刻み、甜菜糖を少々。
そして少量のミルクをミキサーにガガガっ!とかけてみました。

セロリ以外に大葉とか代用してもよいかもです。

来月もまだ寒い時期なので、違うバージョンのベジ鍋にしようと思ってマス。

お昼から鍋を囲むって、ちょっと贅沢気分。

しかしうちにあるテーブルが小さすぎて…人数が増えると、いつかアイロン台登場する時が来るかもしれません。笑


さて今週土曜日29日には月1回のサットサンガを開きます。

瞑想やチャンティングに興味がある方は是非。

時間は16:00~18:00です。
(アーサナクラスは14:00~となりますので、ご注意下さい)

サットサンガの参加は無料で、ご予約も不要ですのでお気軽にご参加どうぞ。

(初めてYoga Houseに来られる方は事前にご連絡お願いします)

スワミ・ヴィシュヌデヴァーナンダのDVD観賞の予定でしたが、DVDの再生が上手くできないみたいなので、今回は見送ります。

ごめんなさい!

内容変更させて頂きますので、予めご了承ください。


今日も残ったベジ鍋の食材で、またもや鍋を1人囲む私でした。

はふ はふ。
by miyuki_om | 2011-01-24 19:49 | lessonでおもうこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om