人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のスケジュール

5月のスケジュール_e0184598_18333923.jpg
毎朝、小鳥がかわいく鳴いている声が聞こえます。

神社から?かな。

すずめちゃんや、ハトさん以外の鳥の声を聞くのは、アシュラム滞在以来です。

ちょっとアシュラムちっくな瞬間に、にんまりしてしまいます。


瞑想で、内側内側へと入っていくことも大切だし、逆に耳から入ってくる音に集中していき、内側と外側の境界線をなくしていくことも、必要かもしれません。



それでは
5月のKyoto Yoga Houseのスケジュールです。

--------------------------------------------------------
◇1(日)10:30~12:00
◇4(水)10:00~11:30 ←通常より時間帯が早くなります。
◇7(土)16:00~17:30 
◇8(日)10:00~11:30 ←通常より時間帯が早くなります。
◇11(水)10:30~12:00 
◇14(土)都合により、休講
◇15(日)Yoga Smileイベントの為、休講 
◇18(水)10:30~12:00
◇21(土)16:00~17:30
◇22(日)10:30~12:00 Yogaクラス
◇25(水)10:30~12:00
◇28(土)14:00~15:30 Yogaクラス
    16:00~18:00 サットサンガ
◇29(日)10:30~12:00 Yogaクラス
    13:00~15:00 ベジランチ

※クラス定員は6名です。

--------------------------------------------------
【お知らせ・その1】
◇5/29(日)のYogaベジクラスについて(←日程こちらに変更しました)

5月のスケジュール_e0184598_23434448.jpg


先月4月のメニューは

春キャベツとムング豆のカレー
菜の花のサブジ
ベジタブルサモサ
セロリとじゃがいものポタージュスープ
ココナッツライス

でした!
サモサの皮は春巻きの皮と使うと、パリ!っと感抜群。
というか、皮がなくても、中身だけで十分うまし!

というわけで、ベジタリアンランチを私の方で用意致します。
クラスの後にほっこり一緒にいただきましょう。
食べ物にアレルギーや苦手な食材をお持ちの方は、予めご予約の際にお申し付けください。
Yogaクラスのみの受講も可能で、通常クラスと同じ¥1500となります。


【お知らせ・その3】
◇5/28(土)サットサンガについて

サットサンガとは、サット(真理、純粋なもの)、サンガ(集まり)を意味します。
アシュラムでは1日2回、このサットサンガが行われています。

参加費は無料で、定員はありませんのでお気軽にお越しください。

5月は瞑想の後、マントラチャンティング、キールタンを行う予定です。

Yogaクラスについての詳しい案内はこちらをご確認ください。

お問い合わせ・ご予約↓↓↓
lakshmiyuki77※yahoo.co.jp
(※を@に変換して送信ください)
090-8456-9657

-------------------------------------------------

寒暖の差が激しい毎日だけど、季節は確実に初夏にむけて、歩いています。

日差しが強くなる前に、外Yogaやりたいナ。

目を開けて空を見ながらシャバアーサナ。

ふかふか芝生に埋もれながらシャバアーサナ。

箱の外へ出掛けましょう。

どこかいい場所ご存知の方、情報求ム!
by miyuki_om | 2011-04-26 00:06 | 最新スケジュール(yoga house) | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om