人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年と10年と

朝、自転車でスタジオまで行っていると、街ゆくアサレな方々は、服装がどことなく秋っぽい。

そんな中、まだまだビーサンにノースリで真夏の格好で向かうという…

夏に未練たらたらな、ヨガびとここに在り。笑

早くも9月なわけですが、早くも半年であり。
早くも10年という大切な日が今月はやってきます。


そこで今日はひとつお知らせです。

「チャリティーYoga & Kirtan」

◇日時 2011年9月11日(日)

    18:00~19:00 Yoga(担当:サントーシマ香先生)
    19:00~20:00 Kirtan(担当:Miyuki)

◇場所 ヨガスタジオTAMISA(京都・三条寺町)

◇参加費 ドネーション制
収益を被災者支援を行っている団体に寄付させていただきます。

◇ご予約先はこちら

半年と10年と_e0184598_23531612.jpg

今週の日曜日、9月11日は東日本大震災から早半年となる日。

震災を風化させることなく、もう一度追悼の意を込めて、集まった方達と祈りの時間を一緒に共有させてください。

Yogaだけのご参加でも。
Kirtanだけのご参加でも大丈夫です。

私達は「個」であるけれど、それが「結」となった時、底知れぬエネルギーのようなものが力強く感じられます。

それに「祈」をのせると、宇宙的な反応がどこかで必ず起こると信じています。

信じるという言葉は間違っているかもしれないけれど…


そしてこの日は、2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロから10年という日でもあります。

特別なこと、特別なイベントとして思わなくていいと思いますが(こんなことを言うと怒られてしまうかなー。苦笑)、もしご都合がつかない方は、この日ほんの数分でも手を合わせる事ができれば、それでいいと思います。

少し立ち止まって。

目を閉じて。

そして静かに呼吸して。

まずは自分の生命の息吹に感謝をして、それから手を合わせてみよう。
by miyuki_om | 2011-09-05 23:58 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー