人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐで。

もうすぐで。_e0184598_19364461.jpg
気がつけば9月も折り返しになってた! 

わわわ!

気がつけば、またパンばっかり食べてた!

わわわ!

涼しくなってきたら、ちゃりんこでちょっと遠くのパン屋さんまで行けるので、また楽しみが増えるのであーる。

写真は、ヨガハウスに通ってくださっている方が焼いてくれた、くるみといちじくのベーグル。

私のまわりはパン職人が多くて、ほんとにビックリするレベルの高さなのです。

と。パンの話をすると止まらないので、このあたりで今日は終了しますよ…。笑


今日、何気に今まで自宅のヨガハウスのクラスを受けてくれた人数を数えていたら…なんと91名!

その数字を知った途端、そうかそうか、とその数字を心の中でいっぱい噛みしめました。

最近はネット検索でひっかかってご近所さんが来てくれたり、シェアメイトさんがお友達を連れてきてくれたり。

ネット社会のデジタル的ところからと、人の縁というアナログ的ところからヨガハウスに足を運んできてくれていることに、ちょっと驚きです。

でね。

栄えある100人目の方には…

1回クラス料金1,500円のところ1,000円で受けてもらえるのと、ささやかなプレゼントを用意させてもらいます!


こんなブログの途中で、公表してしまったんだけど、そんなわけでこの事を知っていても知らなくても、私の中でお祝いしたい感じなので、そうさせてもらいます!笑


いつもありがとう。


来てくれたみんな100人目にしたいぐらい、感謝してます。
Commented by しみずくみこ at 2011-09-17 20:26 x
ぎゃぼーん!びっくりです。ベーグルがどど~んと 
うつっているではありませんか!!
でも、ちょっとうれしいです。
京都には、おいしいパン屋さんがたくさんあるんですね。
自転車で行けるところにお住まいのmiyukiせんせいがうらやましいよ~。ワタシもパンのはなしをしだすと止まらないので、このへんで・・・

今年は自分のなかで、ずっとやってみたかった
シバナンダヨガに出会うことができて、とてもしあわせ。
きもちが落ち着ける環境・miyukiせんせい・シバナンダヨガのもっているやすらぎ感と充実感。
もっと早くシバナンダヨガに出会いたかったけど、これも自分にとっては自然の流れというか、神様の導きで、miyukiせんせいと出会えたと思っています。 ^^

こちらこそ、ワタシを受け入れてくださって、ほんとに感謝しています。ありがとうございます。10月になるかもしれませんが、またよろしくおねがいします。







Commented by miyuki_om at 2011-09-22 18:54
くみこさん。勝手に載せちゃったです。だはは。
美味しかったんですもん。いつもありがとうございます。多謝。
シヴァナンダはまさにインドセラピー。確かにあのやすらぎ感は、いつも一体なんなの!?と今でも私も思います。笑
by miyuki_om | 2011-09-15 20:41 | あんなこと | Trackback | Comments(2)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー