人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆきーるたんin OSAKA

みゆきーるたんin OSAKA_e0184598_18452915.jpg

秋の夕暮れどき。

さ、キールタン一緒に唄いましょ。

というわけで、約15年ほど住んでいた浪速の街・大阪で、久しぶりにキールタン会開きます!

関西から離れる前に、たくさんの人とキールタンでつながりたい。


むかしむかし、お世話になっていたヨーガの師匠に

「キールタンのせんせいになりたいんです。」

と、ぼそっと言ってみたこの言葉が

何年後かに実現するとは。


「派生する星」に生まれたと言われた星読みも、なんとなくその通りで…。

こんなにもキールタンの輪が広がってくれたこと。

みんな一緒に唄ってくれてありがとう!

で、自分にもありがとう! 笑


【みゆきーるたん in OSAKA】

◇日時 2012年10月21日(sun)
16:30-18:00

◇場所 AOZORAYOGA スタジオ
大阪市北区東天満 2-9-12 FLATS東天満 402
最寄駅:地下鉄谷町線・南森町 or JR東西線・大阪天満宮

◇参加費 ¥1000

◇定員30名

◇ご予約  info@aozora-yoga.com

※座りやすい服装でお越しください。
打楽器や鈴など楽器の持ち込みも大歓迎です!
by miyuki_om | 2012-08-28 18:26 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om