人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル生活のはじまりはじまり

サンダル生活のはじまりはじまり_e0184598_11452443.jpg

バリに到着して、まず朝食に口にしたのが、マンゴーでした!

というわけで、無事バリUbudに到着しました。
不思議なくらい、もう既に馴染んでいる...

早いやろ。笑

昨日自宅から空港に向かう間も、ソウルでトランジットし、ここUbudにやって来るまでの間も、やけに自分が落ち着いている。

やーい!やーい!バリバリバリーっ!

って高ぶる気持ちもなく、ほんとすんなりと何の???もなく、街並みにも違和感ないというか。

いいのか、悪いのか、アジアの風に驚きすらなくなっていた私...

そういう意味では初めてインドに降り立った時の、身震いするほどのあの興奮は、これから先も忘れられないなぁ。

なんだか、ぎらぎらするぜー!
って感じだった。苦笑

でも、ヨーガをしにインドに行く事はもうこれからないなぁと思います。
カレーを食べに行く事はあるかもやけどー。へへ。

今は、ぎらぎらとした感じが私には必要なく、それよりも緑豊かな場所でインスピレーションと共に流れることが、私の中のヨーガの位置づけになってきたから。


そして早速ノースリ&ビーサン生活でございます。

ブラジャーもしたくないねー、と一緒に来ているKumariは、既に緩みまくっている様子。

京都での猛暑と高湿度を思うと、快適このうえない気温と湿度です。
不快指数ゼロです。はい。

サンダル生活のはじまりはじまり_e0184598_11452855.jpg

あちらこちらで、鮮やかな花々が村を彩っています。

その散歩道を通りながら、小さな感動を胸に、ここUbudでゆるりとした時間が流れ始まるのでありました。

明日の小さな感動が何なのか、楽しみです。
by miyuki_om | 2012-11-11 11:44 | Baliのにちじょう | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om