人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムでヨーガとか。

ベトナムでヨーガとか。_e0184598_17374815.jpg
バリに来たばかりですけど、ベトナムでヨーガのお知らせ。

2013年も2/16~3/17まで、シヴァナンダヨーガTTCが開催されます。

インドネシアVISAの関係で、一時出国をするタイミングで、ラストの10日間、また日本人のサポートとして、カルマヨガに行きます!

申し込みしている方、現地で会いましょう〜。

私が到着する時は、トレーニングが始まって3週目ぐらいなので、みんなのエネルギーも落ち着いて、顔つきも変わってくる頃かな。

一ヶ月の長期休暇が難しい方は、3日〜好きな滞在日数で、ヨーガバケーションプログラムというのがありますので、ぜひぜひ!

ベジタリアンのフォー、最高に美味しいんだから♡

興味ある方は、こちら☟

http://www.geocities.jp/srisivananda/vietnamttc.htm


カルマヨガ。

私の場合、シヴァナンダの団体組織に対してカルマヨガをしたいというより、自分のカルマを解消するため、もちろん生徒さん達をそっとサポートしたい気持ちだけ。

ぶっちゃけ!笑

TTCの最中って、何が変わるか、何が起こるか、いつも未知数だけど、そんな状況でも冷静にフラットなマインドでいられる事が大切。

実は今年のベトナムTTCの時、配られた最後の試験問題が、全て中国語で印刷されていて...

さすがに、テンパった!

しかもアシュラム内のコピー機がそういう時に限って、故障!泣

でも結局私が焦ったところで、ベトナム語もできない私なので、どうする事もできず、現地スタッフにお任せしたんだけど、迷惑を被った日本人生徒さん達が、一番落ち着いていたかも。

(もしくは、飽きれていた?苦笑)

来年は何が巻き起こるかな。

ベトナムでヨーガ、何か質問などあれば、お気軽に私までお問い合わせくださいね。

では、またバリの日常に戻りまーす。
by miyuki_om | 2012-11-16 17:14 | Sivananda ベトナム | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om