人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/21 壺沙さんでキールタン

6/21 壺沙さんでキールタン_e0184598_9481453.jpg


壺沙さんでは、初となるキールタン会が決まりました。

店主さよこさんの丁寧なお料理は、ためいきもの!


旬食の組み合わせ、味付けなど、実はヨガハウスで前にやっていた、ヨガベジランチクラスのメニューの参考にさせて頂いてました。

さて、そんなお料理だけではなく、空間も古民家ということもあり、お行儀良く座らなくてよい!笑

そして何より畳みの香りと、ちらちら吹く心地よい風が空間を最高に演出してます。

いつもお店に入る時は

「お邪魔しまーす。」

と言ってしまう。

そんなすてき空間でのキールタン。

今回は要望もあって、赤ちゃんお子様連れの参加もできます。

マタニティママも、胎教にとってもいいそうなので、ぜひ一緒に唄いましょう。



■日時:6月21日(金)15時~16時

■場所 : 壺沙 (大徳寺近く)
京都市北区紫竹西高縄町10-1
075-202-6687


■参加費:1000えん

※お昼を食べられる方は15時までにお願いします。

お食事のお時間、人数をご予約していただけると助かります。

お申し込みは壺沙さんまで

http://cosha.me/blog/?p=3058
Commented by ともこ at 2013-06-08 20:05 x
わ!行きたかったですー!!その日仕事です。。。残念。。
Commented by miyuki_om at 2013-06-09 09:01
ともこさん。
残念!キールタンも楽しみだし、壺沙さんのごはんの方がもっと楽しみにしているという...
by miyuki_om | 2013-06-08 09:48 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(2)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om