人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よがのわ~sivananda yogini presents~

よがのわ~sivananda yogini presents~_e0184598_1331973.jpg


シヴァナンダヨギーニがお届けする、特別な一日。
何やらすてきな時間になりそう。

もちろんシヴァナンダヨギーニじゃなくても全然おぅけぃです。
途中参加可能なクラスもありますので、ぜひ足を運んでくださいね。

大阪の八尾に初上陸しまーす。

今回お声掛けくださったのはyoga house marjara主宰のacoさん。
ここにも詳細載せています。



よがのわ~sivananda yogini presents~

◇日時 2013年10月22日(火)

8:30~10:30 アーサナクラス(オールレベル)
11:00~13:00 アーサナクラス(オールレベル)

14:30~16:00 アーユルヴェーダ講座   

17:00~18:30 キールタン         

11:00~飲食・物販販売 担当 thiikhae thiikhae, sachiko, aco

◇クラス内容
アーサナクラス 担当 Miyuki
「シヴァナンダヨーガ」
¥2,000

心と身体の調和を図るインドの伝統的なシヴァナンダヨーガ。
クラシカルな中にも、現代に生きる私たち、そして日本人の持つ繊細な感覚に向けて、アレンジしたリードを行います。

アーユルヴェーダクラス 担当 Yumiko
「日日アーユルヴェーダ
~暮らしの薬草と冬の養生~」
¥2,000

元気、健やか、幸せ。
そんな感覚が拡がっているとき、その人は調和的で健康な状態である、とアーユルヴェーダでは定義しています。

食事、生活習慣、睡眠や運動、人間関係など大切な要素の中から、「食」について取り上げます。

台所に身近にあるスパイスや薬草、野菜・果物などで自分らしく調和した毎日をすごす智慧をシェアしたいと思います。

冬のアーユルティー付。


*****

Yumiko

三重県出身、京都在住。
日常にゆっくりとりいれるアーユルヴェーダやヨガを学んでいます。
お金を使わない健康おたくの祖母の暮らしが気に入っています。
それが原動力かもしれません。


キールタン 担当 Miyuki
¥2,000
キールタンとはインド版の讃美歌のようなもの。
コール&レスポンス形式で、マントラをメロディにあわせて繰り返し唄ってゆく、音のヨーガ。
音楽的なテクニックは全く不要で、ただ心地良く声に出し、感じるままに身をゆだねることにより、心身を浄化することができます。

※アーユル講座、キールタン共に途中参加可能です。


◇物販・飲食

「thiikhae thiikhaeティケティケ」
神戸・垂水でシヴァナンダヨギー3人が経営するカフェ・ヨガ・パン処。

よがのわ~sivananda yogini presents~_e0184598_1402458.jpg

天然酵母ひなたパン

よがのわ~sivananda yogini presents~_e0184598_1405454.jpg

ワダッパウ

よがのわ~sivananda yogini presents~_e0184598_1465785.jpg

チャイ


「おやつとはんこ」 担当 Sachiko
よがのわ~sivananda yogini presents~_e0184598_1491237.jpg

身体に優しい材料の素朴なおやつ。
食べるとほっこり。
なんだか心がほんわかするような、そんなおやつをご用意。

ヴィーガンスコーンとレトロなヨガはんこ。

*****

Sachiko

山とyogaとものづくり。
ワクワクにんまりすることが大好きな行動派。

幅広い年断の心と身体の健康をサポートしながら、京都花背の山荘の農園で野菜作りもやっています。


※その他限定20食のヴィーガンカレーあり。
マニアックなヨガグッズの販売もあり!


◇場所 シェ・ナカガワ(いずみ苑の隣)

アクセス:近鉄高安駅西口改札口より徒歩3分
駐車場あります

http://www.izumi-en.com/access/index.html


◇ご予約・お問い合わせ

acoさんまで
marjarah-yoga310☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えて下さいね)

 
by miyuki_om | 2013-09-23 14:16 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om