人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からの呼びかけ

宇宙からの呼びかけ_e0184598_19182078.jpg


今年は空梅雨だった頃の帳尻を合わせるかのように、雨、そして台風がおおいですねぇ。

地球自身が浄化を促しているかのよう。



今回の関西滞在の最終日まで、使命を果たすべく大切な生徒さんのところへ。

滞在中、ありったけの愛を遠くから、そして近くからもらったおかげか、移動が続きヴァータが乱れがちな日々も、ココロは安定し、静かに過ごしていました。

新しい出会いと再会、これからの可能性を神様からのギフトのように、次から次へと手元に届き、ほくほくの焼き芋になったかのよう。


今の自分がやりたいことをする事が、あなたの本当の道を歩いていく事につながります。

それがあなたの肯定的な成長につながってゆくのです。

あなたが一番やりたい事、あなたのエネルギーを注ぎたいと思っていることをやる事が、あなたの「真実の道」を歩んでいくことになります。

と、こんな呼びかけが宇宙からありました。

やりたい事は、大きくなくてもいい。
些細で小さなことでもいい。
それを日常のヒトコマから気づいてあげること。

私の場合はヨーガを実践することで、近づいてきたような気がします。

今年の年末から来年いっぱいにかけて、渡り鳥のような感じになりそうだけど、ぼんやりそれを想っただけでも、自分の中のずっとずっと奥の方が、シャキッ!って音をたてています。


地元香川と、バリでシヴァナンダヨーガとキールタンの波風を広げてゆくよ!

そして、定着してきた関西のキールタン。
来年にはキールタンクラスをリードする方のための講座も開きます。
もちろん、まだ訪れていない場所へも少しずつ...


もう、自分がわくわくする事を正直にやってみようね。

恐れ?不安?


今の私は、大地震だけ。苦笑
(たぶん、これ過去のカルマのような気がする...)

それ以外、今のところ怖くありませーん!
by miyuki_om | 2013-10-28 19:20 | あんなこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om