人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりつけました

とりつけました_e0184598_13394862.jpg

サインボードを作るなら、ここがいいな、と決めていました。

去年の瀬戸内芸術際のときに出会った、Steel Factoryの槙塚さん

アイアンアーティストで、鍋とかハンガーラックにいたるまで、何でもかっこよく作れてしまうすごいお方。


「あくまでシンプル。こっそり感を出してください」

というざっくりな要望だけなげると、イメージをちゃちゃっと作ってくれて、あっという間に20分ほどで打ち合わせ終了!

われながら、なんというこだわりの無さ。

というか、わたしの性格上、信頼のおける人にはほぼお任せしてしまうことが多いのです。

サイズ感やフォントは一応リクエストしましたけど。



そしてサインボードは、道路沿いには出していないという、これまたこっそり感。

よかったら見にきてくださいねー。



取り付けが無事終了して、槇塚さんをヨガスペースへご案内。

ヨガの話よりも、なぜかカレーの話で盛り上がってしまったよ。

・・・なぜだ。笑











by miyuki_om | 2015-06-05 13:37 | yoga house Leelaについて | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー