人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キールタン〜文月の集い〜in KOBE vol.2

キールタン〜文月の集い〜in KOBE vol.2_e0184598_7354838.jpg
季節はめぐりめぐる。

その移ろいを早く感じるのも、ゆったりと感じるのも、自分の感じ方次第。

あなたの人生は、季節の移ろいと同じスピードで、足並みを揃えて歩んでいるでしょうか。

ちょっと春から急ぎ足だったとしたら、そろそろどっしりと座ってみる時間をつくってあげてもいいのかもしれません。

2時間の音の旅。
神戸で開催します!

今回は、神戸ではお馴染み、楽健寺酵母をこよなく愛し、丁寧にこねこねされている、あゆみさんのパン「ひなたパン」とコラボです。

お互いわくわくすることがよく似ていることもあり、今回の神戸でのキールタンの話しが再び持ち上がったとき、ものすごい速さで、詳細が決まりました。

そう。

自分の使命なるものがはっきりとしている場合。
宇宙の流れが味方し、ずんずんさくさくと話しが進んでいくものなのですね。

超高速スピードでした、今回も。

はりきって、みなさまご参加くださいませー!


キールタン〜文月の集い〜in KOBE vol.2

聖なる言葉を使って唄う、音のヨーガ「キールタン」。

あなたの声が。
そして言霊が。
自分自身を癒し、胸の奥を溶かしてくれます。

すべてを音にゆだねてみよう。

それは内なる 光 に触れる体験。
それは 真実 を垣間見る瞬間。


ハートがオープンになりやすい時間帯の、午後の昼下がり。
昨年に引き続き、2回目となる今回も、2時間豊かに唄い続けます。

初めての方でも大丈夫。
唄うことが苦手だったり、声に自身がなくても大丈夫。
難しいテクニックはキールタンでは必要ありません。
あなたがもっている、ありのままの声を受けとめて、唄うことによって解放してあげましょう。
とってもシンプルです。

終了後は、あゆみさんが丁寧に作る楽健寺酵母「ひなたパン」とお茶を囲んでシェアタイムです。
キールタンの余韻に包まれながら、美味しいひとときも味わいましょう。

◇日時:2015年7月18日(土)
14:00〜キールタン
16:00〜ひなたパン&お茶を囲んでシェアタイム

◇場所: スタジオ ネムの木

神戸市中央区下山手通5-1-1 興栄ビル5階
地下鉄県庁前駅・JR元町駅から徒歩3分

◇参加費: 3,000円

◇持ち物: お茶用のマイボトルまたはマグカップお持ちください。
ブランケットやクッションなどの座れるもの。

◇ご予約&お問い合わせ
hinatapan2012@gmail.com
(あゆみさん宛)








by miyuki_om | 2015-06-22 07:38 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー