人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏

晩夏_e0184598_17272070.jpg

晴れた隙に、訪れた公園。

青と緑のコントラスト。

この配色が一番エネルギーがみなぎってくる。


今日で8月さん、さようならー!

もう少し、ゆっくり秋が来てくれていいんだけどな。笑

来年は、よろしくね。



まだ『夏』を感じたい方へ。
来週末だけど沖縄でのリトリート、空いてますyo!→こちら

10月のチェンマイで行うキールタンリトリートも、引き続き募集中!
半袖にサンダルスタイルでいけちゃいます。
こちら


最近は、人生の中で出会う人や再会する人とのタイミングについて、徒然と想うことあり。

イベント事やリトリートを主催する立場にいると、宇宙的流れが見えてくるというか、ほんとに成るようになっているんだなと、感じます。

自分が切に願っていても、障害が起こってしまったり、時にスムーズに事が進んだり。

着地し終わったときには、こういう事だったんだなと、きっと納得するような結果になっているものです。

ふふ。

というわけで、これからわたしの人生の中に登場してくれる予定のみなさんに、心から感謝を!

人生を謳歌すること。

楽しみましょう!


そんなこんなで、わたしの洋服は、ほぼ半袖から薄めのニットで占めています...




















by miyuki_om | 2015-08-31 15:02 | あんなこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om