人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のスケジュール(yoga house)

11月のスケジュール(yoga house)_e0184598_11490696.jpg


去年は、散歩しながら、紅く色づいた葉っぱ拾いを紅葉の時期に楽しんだっけな。

じーっとしゃがみこんで、お気に入りの形や色をみつけるという、もう40歳近い(←と、自分で書いて驚いた...)大人がこんなことで、楽しい!と思うなんて、20代のときの私は想像していただろうか...

この葉っぱ拾いは、海辺で貝殻拾いに夢中になる感覚と同じで、地味ながらも自分の世界観が、拾ったものに広がるような気がして、好きなことのひとつでもあります。

あんなにも、紅く紅く染まる力があるのだから、その自然のそばで呼吸するだけでも、その雄大な力を少しわけてもらえるかな、なんて勝手に思っています。

わたし達も自然界と同じ性質を持っているから、自分が発するあたたかな言葉や、微笑みを絶やさずにいたら、きっとまわりにいる人達にも染み渡ってゆくことと思います。

ヨーガで感じる、その心地よさ。

おおらかに、広がっていきますように。

では11月のyoga houseのスケジュールです。

ご参加のみなさんは、最後のリラクセーションの際に身体が冷えないよう、ブランケットや羽織りものなどのご用意をおすすめします。


++++++++++++++++++++++++++++

11/1(土)10:00~
11/5(木)10:00~
11/7(土)10:00~
11/8(日)10:00~
11/12(木)10:00~、19:00〜新月キャンドルクラス
11/14(土)10:00〜
11/15(日)10:00~
11/19(木)10:00〜
11/21、22休講
11/26(木)10:00~、19:00~満月キャンドルクラス
11/28(土)10:00~
11/29(日)10:00〜

※クラスを受講するにあたっての詳細はこちらをご確認ください。

※ご予約・お問い合わせ先

lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp

(メールが戻ってきたり、迷惑メールに振り分けられるのを防ぐため、このアドレスからのメールを受信可能設定にしていただきますようお願いします。)

※ご予約は前日までとなります。

++++++++++++++++++++++++++++

《お知らせ》

・「マントラ&キールタンワークショップ」
11/3(祝火) 13:00〜
Rama Rama ヨガスタジオにて。
どっぶりと音に浸りましょう。
普段のヨーガクラスでは「?」と思っていたマントラの解説、そして誰もが楽しめる唄うヨガも体験します。
詳しくはこちら!

・「チャクラにふれる」
11/6(金)12:30〜
高松市平塚中央公園内スペースにて。
生き生きと、健やかに過ごすための日常のヒント、瞑想法、ヨーガのポーズを紹介します。
女性にとっては大切は子宮エリアにあるチャクラの会となります。
詳しくはこちら!





by miyuki_om | 2015-10-26 12:09 | 最新スケジュール(yoga house) | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om