【残1】唄とハルモニゥム・プライベートセッション東京


e0184598_10581649.jpg

3月に引き続き、4月もプライベートセッション開催します。

4月以降は関東方面への出張は決まっていないので、タイミングの合う方はこの機会にどうぞ。

ハルモニゥムをお持ちでない方も、唄や声を使って解放していくワーク、またウクレレでのキールタン練習も可能ですので、一度お問い合わせください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『 唄とハルモニゥム・プライベートセッション東京

by miyuki 』

約10年にわたって、キールタンの世界をシェアすることに全力を注いできたからこそ、伝えられること。

それは、新しい知識を身につけるということではなく、本能的であり、すでに自分の中に在るものを声やハルモニゥムを通じて外へ表現することを、プライベートセッションでは大切にしています。

例えば、呼吸の吐く音に合わせたヴォイスワーク。

唄うことをパフォーマンスとしないための練習、そして感情がどのようにして声に出るのかをヴォイスワークを通じて体感してみます。

声というのは、その人の「ひととなり」や「内側の感情」が声に乗って自然と出てくるもので、長年色々な方の声を聞いてきた経験によって、そのあたりも感じるようになりました。

決してキレイな声で唄えるようになるためのレッスンではありません。

ハルモニゥムに関しても、あくまで唄のサポート役としての弾き方をお伝えしていきます。

このプライベートセッションを通じて、キールタンの世界、そして自分が奏でる美しい波動が深まっていくことができますように。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【内 容】
・ヒアリングとチャクラの音や母音でのヴォイスチェック
・発声練習
・ハルモニゥムの扱い方(初めての方のみ)、基本の弾き方や指使いを練習し、1曲を弾きながら唄えるようになるまで
・マントラやキールタンに登場するインドの神さまについての予備知識


【開催日時】2018年4月22日(日)
セッション時間は75分

□10:30〜 予約済
□12:00〜 予約済
□14:30〜 予約済
□16:00〜
□17:30〜 予約済

【場 所】

東急東横線・大井町線 自由が丘駅南口より徒歩8分
東急目黒線 奥沢駅より徒歩5分



【受講費】
7,000円(お二人で受講の場合はお一人5,000円)

【ご予約&お問合せ】

lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えて、miyuki宛てに下記内容を送信ください。
件名「4/22プライベートセッション」、希望の曲や内容を記載ください。

【ガイド】
miyuki

香川県在住。
「yoga house Leela」主宰。
キールタンとの出会いは2007年。
当時シヴァナンダヨガのクラスを受けていた時に流れていたBGMがキールタンだったことがきっかけとなる。
懐かしくもあり、心が落ち着く感覚、そして涙が溢れる経験を繰り返す。
2008年ハルモニゥムを購入し、ヨガのガイドを始めると同時にキールタン波及の活動を当時住んでいた関西で開始する。

国内をはじめ海外でのワークショップやリトリートを開催しながら、現在ではキールタンのリード奏者育成のプログラムやレッスンを展開中。



[PR]
トラックバックURL : https://miyuki77.exblog.jp/tb/27176150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miyuki_om | 2018-04-04 14:44 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

瀬戸内の風が吹く、香川・高松に住みながら、唄とヨーガ、花編みともに旅するような暮らしを進行中。


by miyuki_om
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31