国際ヨガデー・ヨガムドラ in岡山2018

e0184598_09230054.jpg

日本のエーゲ海・牛窓。

目の海が広がる会場で、今年もヨガムドラが開催されます。

ホテルを貸し切ってヨガイベントができる場所って、全国他にはないと思います。

さざ波を聴きながら、ここから眺める夕日は、来てよかったと思える場所。

(そしてここのホテルの朝の朝食が絶品サイコー!なので、ぜひお泊まりがオススメ)

そんな場所で、去年に引き続き、朝一番のクラスをさせていただくことになりました。

以下、主催者さまからのイベントご案内です。

見えるものすべてが青い蒼い、この会場でお待ちしています!


【 国際ヨガデー・ヨガムドラ in 岡山牛窓2018 】

今年もやります!
国際ヨガデー ヨガムドラ 岡山牛窓

おかげさまで第2回目を迎えることができました。
内容のさらにバージョンアップし、たくさんの素晴らしいゲストと出店者の方々との時間を作り出します。

世界で大活躍のキールタンシンガー Daphne Tse
太陽のような笑顔と大きなハートを持つ Tamao Iwasaki
チャクラワークで多くの人の人生をシフトさせ続ける Masumi Lacosteをメインゲストに迎え、岡山で活躍されている先生方はもちろん、香川、神戸からも最高のゲストがやってきます。

今年は親子で楽しめるブースを設置。
ドネーション制のブースで1日たっぷり楽しんで頂けます。

各種ヒーリングや、個人セッション、アロマやリンパケアなどの出店もたくさん。

こだわりのスィーツやパン、ピッカピカのお野菜も出揃います。

美しい海辺のホテル、リマーニを舞台にした国際ヨガデー・ヨガムドラ vol 2

ヨガのある最高の1日をお楽しみ下さい。

※国際ヨガデーとは
2015年インドのモディ首相の国連への呼びかけにより、177カ国の賛同を得て採択された国際ヨガデー。
ヨガを通じて世界中の人々が、身体と心の健康を育て、社会への平和的な関わりを持つことを願って、多くのヨギの協力のもと、各地でイベントが行われています。

普段ヨガをしない方々も、気軽に参加できるよう、たくさんのヨガクラスを用意し「ヨガのある人生」を広げることを狙いとしています。

◇日程  2018年6月2日(土)〜3(日)

    岡山県瀬戸市牛窓町牛窓3900
JR赤穂線邑久駅より路線バス・牛窓駅(約20分)

◇クラス紹介

【朝の太陽礼拝〜マントラにのせて〜】
6月2日(土)10:00〜(50分)¥2,000

朝のフレッシュな空気のなか、太陽にむけて唱える「サン・マントラ」
その12の聖なる「サン・マントラ」にのせながら、太陽礼拝をじっくりと味わっていくクラスです。

地球の命の源となる太陽に意識を傾けて、太陽のあたたかさと、心のあたたかさは同じだということ、そしてシンプルに「今ここ」を太陽礼拝を通じて感じてみましょう。

またクラス中は日本で唯一のサトヴィック・ヴィーナ(インド式スライドギター)奏者である松久ひろゆき氏による生演奏でお届けします。
マントラとヴィーナの倍音、そして最後には極上のリラクゼーションを味わえる、朝の贅沢なひとときになるでしょう。

※初心者の方もゆっくりと解説しますので、安心して受けていただけます。

◇ご予約・お問い合わせ
http://ws.formzu.net/fgen/S51749822/

その他の各クラスなどの詳細はこちら




[PR]
トラックバックURL : https://miyuki77.exblog.jp/tb/27183771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miyuki_om | 2018-04-30 14:30 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

瀬戸内の風が吹く、香川・高松に住みながら、唄とヨーガ、花編みともに旅するような暮らしを進行中。


by miyuki_om
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31