人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/24・Earth Song Gathering - 海へつなぐ - Ibaraki

11/24・Earth Song Gathering - 海へつなぐ - Ibaraki_e0184598_09570399.jpg
今までの自分だったら、なかなか足が向こうとしなかった東日本大震災のあった海辺。

関東で行うEarth Song Gatheringの場所を決めていく中で、自分が行動しやすい場所を選ぶのではなく、浄化が必要だと思う場所を優先してたどり着いたのが、茨城県でした。

茨城に住むキールタン奏者のみやこさんの協力もあって、すぐ目の前がこの大田尻海岸というロケーションで、開催が決まりました。

都内からも時間がそれなりにかかる場所ですが、とっても素敵なヴィラが併設してあるので、ぜひ宿泊も兼ねてお越しください。

お泊まりの方には、「 morning song 〜朝を迎える喜びのうた〜」をシェアします!

朝日と海に向かってうたいましょう!
11/24・Earth Song Gathering - 海へつなぐ - Ibaraki_e0184598_10415457.jpg




今後も、自然豊かな場所での開催を各地で予定しています。
日本、そして世界で一緒にファシリテーターとなってくれる方、お待ちしています!

10月…23(火)和歌山 / 27(土)〜28(日)滋賀 / 29(月) 奈良
11月...24(土)茨城 / 25(日)神奈川
12月...香川 / 滋賀

Earth Song Gathering について、ファシリテーター希望の方はこちらに一度目を通してみてください。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




地 球 へ 唄 う

それは 自分の内なるものにむけて唄うことに繋がります。

太陽の暖かさと、心の温かさ。
大空の空気と、肺にある空気。
母なる海の水と、身体の水分。
身体を構成しているものと、地球は全く同じもの。

つまり自然の神性を敬うことは、自分の神性を敬うことと同じ。

それが「 Earth Song 」
11/24・Earth Song Gathering - 海へつなぐ - Ibaraki_e0184598_10415437.jpg
11/24・Earth Song Gathering - 海へつなぐ - Ibaraki_e0184598_10511833.jpg

□ 内容 :

・Earth Song
・地球からのメッセージ、地球内部からのメッセージ
・クジラ水のお話
・海辺でアーシングと海の浄化セレモニー


□ 日 程 : 2018年11月24日(土)
13:30〜15:30

□ 場 所 : うのしまヴィラ 内 ユズリハ・スペース
茨城県日立市東滑川町5-10-1
11/24・Earth Song Gathering - 海へつなぐ - Ibaraki_e0184598_10475424.jpg
11/24・Earth Song Gathering - 海へつなぐ - Ibaraki_e0184598_10493275.jpg

※公共交通機関で来られる方は、日立駅から送迎可能です。
13:00日立駅集合で、往復送迎代500円をお迎え担当の方へ直接お渡しください。
送迎は人数に限りがあるため、申し込みの際にお知らせください。

□ 持ち物 : 蓋付きの小さなガラス瓶(クジラ水持ち帰り用)

□ 参加費 :  3,500円
 ※各地で行うEarth Song Gatheringにご参加くださるファシリテーターの方は、2回目より割引させていただきます。

□ 申し込み&お問合せ
・メールにて
lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
(アットマークを@に変えてmiyuki宛てに送信ください)

・件名:「11/24アースソング」
・ファシリテーターとして参加希望の方はシェア内容を添えてメッセージをください。



by miyuki_om | 2018-10-09 10:09 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー