人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25・Earth Song Gathering - 森へつなぐ - Kanagawa

11/25・Earth Song Gathering - 森へつなぐ - Kanagawa_e0184598_11041943.jpg
108個の水晶が敷地内に埋まっている、フィオーレの森。

そして龍に守られた霊水が湧きでる井泉もあるのです。

そのことを知ったのは、去年訪れた後のことだったけど。

ここを入ったとき、自分の動きが丁寧になり、何もかもがスローダウンしていった記憶が残っています。

ここを訪れた誰もが、みんな口を揃えて「良いエネルギーが流れている」と言います。



今後も、自然豊かな場所での開催を各地で予定しています。
日本、そして世界で一緒にファシリテーターとなってくれる方、お待ちしています!

10月…23(火)和歌山 / 27(土)〜28(日)滋賀 / 29(月) 奈良
11月...24(土)茨城 / 25(日)神奈川
12月...香川 / 滋賀

Earth Song Gathering について、ファシリテーター希望の方はこちらに一度目を通してみてください。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


地 球 へ 唄 う

それは 自分の内なるものにむけて唄うことに繋がります。

太陽の暖かさと、心の温かさ。
大空の空気と、肺にある空気。
母なる海の水と、身体の水分。
身体を構成しているものと、地球は全く同じもの。

つまり自然の神性を敬うことは、自分の神性を敬うことと同じ。

それが「 Earth Song 」



□ 内容 :

・Earth Song
・地球からのメッセージ、地球内部からのメッセージ
・クジラ水のお話と奉水
・木とコミュニケーションをとる体験


□ 日 程 : 2018年11月25日(日)
14:30〜16:30
(一部、森の中でのワークがあります)

□ 場 所 : フィオーレの森 内 森のスタジオ
神奈川県川崎市高津区久本1-16-30

東急田園都市線「溝の口」 / JR南武線「武蔵溝ノ口」より各徒歩5分

□ 持ち物 : 蓋付きの小さなガラス瓶(クジラ水持ち帰り用)

□ 参加費 :  3,500円
 ※各地で行うEarth Song Gatheringにご参加くださるファシリテーターの方は、2回目より割引させていただきます。

□ 申し込み&お問合せ
・メールにて
lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
・アットマークを@に変えてmiyuki宛てに送信ください
・件名: 「11/25 アースソング」
・ファシリテーターとして参加希望の方はシェア内容を添えてメッセージをください。


by miyuki_om | 2018-10-13 10:13 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー